『*☆宝物☆*』 | 4Mベリーダンス ハニーのブログ

4Mベリーダンス ハニーのブログ

ベリーダンス用品店
~4Mフォーエム~
コスチュームは勿論、レッスンウェアやアクセサリー、小道具などベリーダンスに必要な品物を豊富に取り揃えております!大阪に実店舗がありウェブ販売だけでなくご来店も対応しております。
詳しくは4Mベリーダンスで検索してね!

 こんにちはルンルン
今日から新しいテーマをつくりましたびっくり
その名も『*☆宝物☆*』ですきらきらハート

このテーマでは、4Mの大切な大切なお客様をご紹介したい思っています きゃー LOVE
4Mの衣装が嫁いだその後。。。時折Facebookとかで拝見すると、それはそれは嬉しくって思わずコメントしたくなるくらい・・・てへ

それぞれの思いで衣装をお探しのお客様に、ほんの少しでもお手伝いできた喜びや、またお礼のメッセージを頂いたりなど。
1人1人のお客様に支えられているんだと再認識する今日この頃です。
そして、またがんばろハート って私たちの活力になりますきゃはっ♪ アップ

4Mにとって『*☆宝物☆*』なワケです


では、第一弾の『*☆宝物☆*

~お酒と,ときどきトルコ meme  Shelly様~
この方は京都にある『お酒と,ときどきトルコ meme 』というトルコ料理店を経営されているベリーダンサーさんで、こちらのお店の2周年パーティで踊られる衣装をお探しでしたおんぷ
 をテーマにされているお店だそうで『イメージにぴったりだった』と嬉しいお言葉を頂きましたラブ

お写真はこちら
矢印 やじるし 矢印やじるし 矢印やじるし 矢印やじるし 矢印やじるし   


可愛いーーーーーーーー


 
素敵ーーーーーーーー     

こーーんな素敵なお店のパーティで4Mコスチュームを着て頂き、本当に嬉しい限りでございますほろり 

そんな素敵なお店とShellyさんのご紹介キラキラ

ご飯 お酒と,ときどきトルコ memeさんのHPこちら
お酒やチャイ、トルコ料理を楽しめるCafe&Bar
是非!チェックしてみてくださいね音符

ミニー Facebook

どちらも是非チェックしてみてくださいね好



今日も応援クリックお願いいたします


にほんブログ村