4Mグループ DANCESTUDIOHany’sオープニングパーティ | 4Mベリーダンス ハニーのブログ

4Mベリーダンス ハニーのブログ

ベリーダンス用品店
~4Mフォーエム~
コスチュームは勿論、レッスンウェアやアクセサリー、小道具などベリーダンスに必要な品物を豊富に取り揃えております!大阪に実店舗がありウェブ販売だけでなくご来店も対応しております。
詳しくは4Mベリーダンスで検索してね!

4Mスタッフですニコニコ

昨日は4Mが運営するDANCESTUDIOHany'sのオープニングパーティでしたクラッカー






詳細はHany'sのブログにアップしております音譜

また、来ていただいた方から『とても温かみのある楽しいパーティでした♪』と
の有難いお言葉をいただきました目

また『ハニー(オーナー)の人柄がよく出た楽しいパーティやったよ!』というお言葉も頂きました!!

そう言っていただけて、本当に有難いです!!

きっと、誰よりもハニーがパーティを楽しんでいた気がします…得意げ

いえ、楽しすぎてプログラムには無いゲームも始めました(笑)
でも結果すっごい盛り上がって良かった良かったにひひ







お越しいただいた皆さん。そして関係者の皆さん。本当に有難うございましたドキドキ









では、今日か明日!!いよいよ!!SaharOkashaの衣装をアップする…予定です!!

4MのHPはこちら音譜


お写真の提供は、今回一緒にRaqsEgyptFestivalOSAKAJAPANのイベントをオーガナイザーとしてチームを組んでいるMAYABELLYEARTHCOMPANY
のMayaさんが撮ってくれた写真ですラブラブ
有難うございますニコニコ

SHOWの詳細も、是非ご覧くださいませ音譜コチラ