またまた新たにセール始まります☆ | 4Mベリーダンス ハニーのブログ

4Mベリーダンス ハニーのブログ

ベリーダンス用品店
~4Mフォーエム~
コスチュームは勿論、レッスンウェアやアクセサリー、小道具などベリーダンスに必要な品物を豊富に取り揃えております!大阪に実店舗がありウェブ販売だけでなくご来店も対応しております。
詳しくは4Mベリーダンスで検索してね!

今回は


1を買ったら


2の衣装が


2万円!!!!



らしいです☆


新しい衣装もHPに追加予定。。


セールがいつまでかは私にもわかりません(笑)

ハニーの気まぐれで終わるのかも…


ご購入お考えの方はお早めに~!

わかったらまた書きますけど…

私が出勤したら、もう終わってました☆

てことも無きにしもあらずなので(笑)




にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村