皆さま、こんにちは江川ナオミです。

2024年度のオリジナルの年間のポスターカレンダーと、

2ヶ月毎のアートカレンダー、卓上カレンダー、ギフトカード&一便箋のご紹介をします。

カレンダーの品質はジクレー版画、マーメイド紙を使用しており、

カレンダー使用後は、額に入れてお楽しみ頂けます。

ポスターカレンダーの『飛龍』は、これよりひとまわり小さいサイズをジクレー版画にし、額装して2万円前後で販売しておりました。


◆年間ポスターカレンダー(サイズ:A2ノビ版サイズ(432ミリ×636ミリ))

▼金地の紙に水彩で描きました。

来年の干支の龍と赤富士、梅、初日の出と、縁起物です。

タイトル 『飛龍』


◆ギフトカード(ワトソン紙にインクジェット印刷)

カレンダーと同じ絵柄です。新年のご挨拶、クリスマスカードに🎄

A 飛龍:赤封筒 B 飛龍:シルバー封筒 (各¥500)


▼カラーマーメイド紙にペンと水彩で想いのままに・・・・
タイトル 『Harmony』



▼アートカレンダー(サイズ:A4)の全体

▼卓上カレンダー(サイズ:CDケース)

卓上カレンダーのイラスト6枚は、アートカレンダーと同じです。

卓上はさらに6枚のイラストとプロフィールをプラスしています。

↓ブログ内で12枚全てのイラスト、卓上カレンダー詳細をご覧頂けます




カレンダーのイラストは、水彩、アクリル絵の具で即興で描き、タイトルは描いた絵に思いつきで付けています❣️

以下、絵のタイトルの日本語訳と共に


▼1、2月

『金色のウンチ❣️』という意味です。金運が付きます様に❣️



▼3、4月

『クラスター爆弾なんていらない。愛のクラスターならいいのに・・・』

戦争、それに付随する全てのエネルギーが、愛の方向にシフトチェンジして欲しい。。。



▼5、6月 

『私は本当は泣いているんだよ』泣き面に蜂🐝、泣いている蜂です。泣きたい時は無理せず、泣きましょう❣️



▼7、8月

『祈りと共に』終戦、原爆のイメージがある夏、鎮魂・・・



▼9、10月

『私の音、私の音楽』芸術の秋、私だけの音を探して。


▼11、12月

『みんなで分け合って食べると美味しいね❣️』

昔、年末に、親戚、家族で集まって、石臼と杵で餅つきをした後、皆んなで餅をちぎって食べていました。

寝入り端に浮かんできたイメージを、拡げて描きました。子どもが描いた様にみせたいというあざとさをもちつつ・・・


▼卓上カレンダー ポリプロピレン樹脂ケースの表と裏

(プロフィール付)


▼卓上カレンダーデザイン


◆カレンダー価格(アートカレンダーの送料値下げしました☺️)
・卓上カレンダー    ¥1,650+送料¥100
・アートカレンダー¥1,800 +送料¥100
・ポスターカレンダー¥2,500+送料¥400

クリスマス🎄🎅、新年、年末年始のご挨拶に💕

◆一便箋(12枚入)とギフトカード

人気のあった絵柄で一便箋の種類を増やしました。

猫柄は、今年は横型にしました。昨年は縦型でした。

(昨年より40円値下げしました)

同イラストのギフトカードもあります。


※ギフトカード(ワトソン紙・それに準じた紙・画用紙他、インクジェット印刷) ¥500(桜以外)

一便箋(アラベール紙、レーザー印刷) ¥220


ご注文はアルファベットと表示名でお願いします。

(例)C、お花:一便箋 など。

▼C、お花:ギフトカード D、お花:一便箋

E、猫:ギフトカード  F、猫:一便箋


▼作画タイトル:『Happy Harmony』

百貨店出店時に、一番人気だった作風です。

原画には本物の四葉を入れていました。これはインクジェット作品です☺️

G、小鳥¥500


▼桜の絵を、詩集の表紙に採用していただきました。

同イラストの二つ折りのギフトカードと共に。

・二つ折りギフトカード(H、桜大)¥350 (I、桜小)¥250


▼お誕生日祝い用にはお名前を入れて🎂 通常版もあります。
J、犬¥500


▼カレンダーと原画・版画展、23/11/19迄、新宿のカフェギャラリーで開催されました❣️ 

ご来場、誠に有難うございました🙇‍♀️

 




最後迄、読んでくださり、有難うございます🙇‍♀️
ご連絡先:e-mail     egwnom@yahoo.co.jp
イラストレーター  江川ナオミ