ゑいじう(新宿:カフェギャラリー)での
カレンダーと原画・版画展
明日11/2が最終日となります。
皆様、ご来場、誠に有難うございました❣️
写真はギャラリー内の様子です。
(写真後ろはカレンダー原画)
素敵な作品でいっぱいです。


懇親会では、
真摯にご自身の目標に向かわれている
作家さん達とお話でき、
とても良い刺激を頂けました❣️
感謝❣️


カレンダー展に
参加させて頂くようになってから
5年目ですが、
今迄ずっと、
東京迄出掛けていくのは
億劫だと思っていましたが、
毎年カレンダー制作に取り組んでいる方々の
生の声が聞けたり、

何より、パンフレット外で
直に素敵なカレンダーを
手に取って見せて頂け、感動🥺し、
自分はまだまだだなと、
現実がわかると同時に
意欲も持て、
出向いて行って良かったなと思います。

カレンダー制作をお願いしているIFNさんが
毎年、作り続ける事が大切だと仰って下さり、
小部数しか頼まない私を
勇気付けて下さいました。
原画を上廻る⁉️クオリティーの
カレンダーを毎年作って下さり、有難いです❣️

オンデマンド方式で
1部から作って下さいます。

カレンダー制作に興味のある方⬇️
株式会社I・F・N(アイ・エフ・エヌ)
おおた慶文を中心に、アート商品の
製作・販売を行なっている会社です。

■ アクセス ■

〒176-0014
東京都練馬区豊玉南1-21-11-103
Email  
ifn-info@hh.iij4u.or.jp

カレンダー展にご来場下さった方々、
本当にに有難うございました。

カレンダー販売サイト
私に直接、ご連絡下さってもOKです

2020年カレンダーイラストです⬇️

昨年度、
ご好評頂いたお花🌸カレンダーを
リニューアルさせて頂きました⬇️
(こちらを2020年版にさせて頂きました)
こちらのは私に直接、ご連絡ください☺️

ここまで、読んで頂き、
有難うございました❣️

アトリエフラワリー