お初@蛍蛍と申す者です。名前は「けい」と読みます。ほたるじゃないよ。 同い年の零と歌い手をやろうとしているなう。 それぞれこれとは別のブログがあるので、こちらはかなり不定期なんじゃないんだろうか。 俺の場合はもう片っぽも不定期だが。 まあ、よろしくお願いしますっと。