ミラブル試してみました

 こんばんわ、

先日同窓会が大阪てあったので、

ドド田舎からお登りし、大阪入り

ついでに京都観光して来ました。

 やっぱ京都はいいどすな〜

使い方間違ってるかも笑い泣き


ふんで、京都のビジネスホテルには

予約の時から楽しみにしていた

ミラブルが付いており

試してみました。


メイクは、コマーシャルの通り、手で擦ってキレイに落ちました。

と、言うのも、多分シャワーが細かい分水圧が落ちるので、手で手伝わないと流せ無いのだと思います。

頭皮はシャンプー無しで綺麗になり、次の日に、毛髪が立った🤩

年を重ねると、髪の毛が細く、張りが無くなり結果、毛根から寝てしまい、なんだか顔の周りにベターっと髪の毛が張り付くのですが、

朝から、毛根の肌に艶があり、毛髪が一本一本立って、美容室帰りの髪になりました。

続いて、ミラブルは歯の洗浄からシャワー開発したと聞いた記憶があったので、口の中の洗浄をして見ました。前歯の正面は文句無くキレイに洗浄され歯磨き要らず、他の部位は、シャワーヘッドが大きいので、当然きれいに洗えませんでした。


結果としては、期待以上で大満足、貯金して購入する価値有りです。

 これからもっと田舎に移住を考えている私としては、ミラブルがあれば、メイク落としやシャンプー、ボディソープは殆ど使わず、環境を汚さず生活が出来るのです。

田舎こそ、ミラブル使いましょうと言いたい。

地球環境の救世主だ!

等と思ってしまいました。😁