新しい月が始まりましたねー!

新しいメンバーを加え

スタートしました!

その新しいメンバーというのも

元上司!

懐かしい感じもしたし

なんといっても

一緒に働ける喜びを感じました!

色々教わったし

めっちゃ怒られたりもした(笑)

最初は久しぶり感があったけど

徐々に昔みたいになった!

やっぱたのしー!

たのしーメンバーと一緒に働くのって

モチベーションもあがるし

早く明日来ないかなって感じます!

今一緒に働いてるメンバーも個性が強くて

毎日がめっちゃ楽しいです!

今いるメンバーで会社を大きくして

新しい事業展開をしていきたいなって思います!

社長を筆頭に一致団結して会社を盛り上げていきましょー!

あっ!

その前に

僕が頑張らなきゃ!

何事も大満足を目指して

明日から(GW関係なし)頑張ります!