毎日何気なく使っているものがある。

毎日あるのが当たり前のように使っているから

特に何にも思わないのだろう。

いざなくなったらどうなるか?

っていうのが今週3日間考えさせられたこと。

会社が変わって3日目だけど、

電話もなければパソコンもない。

新しい媒体の資料もなければ

資料をコピーする紙もない。

コピーしようと思ったらプリンタの昨日が悪すぎる。

資料ない中の飛び込み営業。

もちろん口頭での説明。

前いた会社はすべてが揃ってた。

なーんにも不自由なかった。

すごい幸せな環境だと思う。

そんな環境で数字をとれなかった僕はまじださい・・・

今はとても稼働をしたい!

稼働できる幸せっていうのがわかる気がする。

もっと数字に貪欲になるだろうな~

だってフルコミだからね(笑)

ぬるま湯に使ってたらだめになる!