『軽茶しんどろ~む 2年ぶりの公録だよ、全員集合!』 昼の部編 その1♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

 

軽茶イベントの内容が充実しすぎて

何をどうやって記事を書いて

内容をまとめようかと

足りない頭を回転させて

困っている、えぐってぃーです(^_^;)

 

思いいれが強いければ強いほど

書きたいことがありすぎて

記事がとんでもないことに(+_+)

 

 

まあ、毎度毎度イベントレポ関係は

まとまりがない記事になりますが

どうか温かい目で見てやってください♪

 

それでは、どうぞ!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

軽茶イベント開催会場付近にて

会場の開場を待っている時の事

シンヤさんに

 

「シンヤさん、お久しぶりです~

私の事、覚えていますか??」

 

と声をかけてくる女性がいまして

 

なんだと?!

声をかけてくる女性がいるなんて

羨まし過ぎるぞ!!!!!

 

なんて一瞬、内心で嫉妬しましたが

私とでいおうさんはその女性が誰か

すぐに気づいた為にああ~♪と納得

ただ、シンヤさんは

( ̄Д ̄;;???

とちょっと忘れている様子でしたね(笑)

 

で、ちなみにこの女性が誰だったかと言うと

 

軽茶しんどろ~むの初代アシスタントにして

軽茶の長女を務めていた

いのっちこと井上由紀子さん(*^_^*)

 

私とでいおうさんが気づいたのは

歴代軽茶イベントや他のイベントにて

いのっちさんにお会いし話をした事があったから♪

 

 

この日、軽茶イベントがあるということで

昼の部のみの参加で来られたらしく

最古参リスナーの方々にとっては

予想外のサプライズで懐かしい気持ちになりました♪

こういう事があるから軽茶はやめられない!!

 

で、昔を懐かしみながら

良い時間になってきたので

整理番号順に並び

ここで開場待ちのお客さんたちと

雑談をしつつ過ごす事、数十分

 

イベント会場の開場!!

 

まず、真っ先にやったのが

物販でのお買い物♪

 

ドラマCD第3弾「ずっと一緒だよ」

K.G.GのシングルCD「笑顔の伝染」

軽茶特製クリアファイル

 

この3つが欲しかったので

これを早速GET!!

※戦利品はまた後で載せます♪

 

そして、でいおうさんが私の為に

確保してくださった

ステージ最前列の席へ荷物を置いて

すでに会場内にいらっしゃった

K.G.Gのお三方、それぞれに挨拶しに行きました(*^_^*)

 

最初は

アイミーこと跡見あいさん

3年前のイベント以来の会話なので

結構緊張しながら話しかけに行ったのですが

ここは成長している私、

3年前とは違い、少しはまともな会話ができました(笑)

アイミーさんのイメージ色である「紫色」を意識して

「ちゃんと紫色を着てきましたよ!」という話もしましたね(*^_^*)

※前回記事にて載せた服装にはこんな意味が♪

ほら、紫色を着てるでしょう(*^_^*)

 

あと、ラジオ内にて決まった衣装

「動物(モフモフ系)」をアイミーさんが身に纏っていましたが

私が予想していた服装よりも可愛らしかった♪

そして、首から下がっていた一眼レフカメラについても触れて

「私、写真撮影担当なんです♪」

と言っていたので、どんな写真を撮っていたのか気になる所!!

 

 

で、次に

モカこと桐山智花さん

3月にライブがあった際にお会いしているので

まだアイミーさんほど緊張してはなかったですが

口下手な私は、何を喋ろうかと必死に頭を回転させてました(苦笑)

とりあえずは3月のライブの話から入りつつ

軽茶の話も踏まえつつで割と和やかな会話が出来たかと思います♪

そして、モカさんのイメージ色である「ピンク」

さすがにこの色の服は持ってなかったので着ていけず

どうしようかと悩みに悩んで考えた結果

別の方法でモカさんを応援することに♪

それはまた後々語りましょう(*^_^*)

あと、ラジオ内で決まった服装

「チャイナドレス」をモカさんが身に纏ってましたが

身体が細くてスタイル抜群なので似合ってました!!

これでお子さんがいるのだから、びっくりですね~

 

 

で、最後に

ユウこと岡本悠希さん

K.G,Gの三人の中ではこのお方が一番緊張しましたね(^_^;)

何故なら実際に言葉を交わして会話をしたことがないから(苦笑)

3年前のイベントではお姿を見ただけでしたし。

こんな緊張状態の私でしたが、いざ話しかけてみると

意外や意外、すんなりと話せている自分に驚きました(笑)

実はツイッター等で色々とやり取りをしていた関係上で

思っていた以上に考えずに会話が広がったんですよね~

そして、ユウさんのイメージ色だった「水色」

こちらの服はちゃんとあったのでそれを着ましたよ(*^_^*)

※上に載っている私の服装をご覧ください。

あと、ラジオ内で決まった服装

「メイド服」を身に纏ってましたが

イケメンなイメージのユウさんがこれを纏うと

私の中のいけない欲望が溢れそうになりましたね(笑)

ユウさんは「スカートなんて高校以来で恥ずかしい」

みたいな事を言ってましたが非常にお似合いでした♪

さて、次はどんなスカート姿を要望しようか(笑)

 

といった感じでK.G.Gのお三方と会話した後

でいおうさんとみぽりんさんが待つ席に戻り

軽茶イベント特別版のSPメニューがあったので

この中から『あまあま♪』をオーダー♪

 

味は名前通りに「あまあま♪」でしたわ(笑)

 

SPドリンクを堪能しつつ

でいおうさんとみぽりんさんと会話をしている時

ステージに登壇する一人の女性が・・・・・

 

そう、この女性が

軽茶しんどろ~むのラジオ内の最後の最後に

ひと美さんとドジな話と同意しかねる少数派な話をしている

美馬利恵子さん(*^_^*)

 

軽茶イベントのMCを務めるようで

ここでは飲食のオーダーの仕組みと

イベント中の諸注意を言ってましたね♪

「撮影、録音は禁止ですが

心のシャッターは切ってくださって結構ですよ~」

と言っていたので、頑張って心のシャッターを切ってました(笑)

 

それにしても、美馬さんのお姿を初めて見ましたが

思った以上に背が小さいのですね(*^_^*)

次のイベントがあった時の為に

姿を忘れないようにこの眼に焼き付けねば!!

 

 

色々と前ふりがありましたが

美馬さんがステージを降りた後に

入れ替わる形で

軽茶のメインパーソナリティ

一条和矢さんとひと美さん

このお二人がステージに登壇!!

 

さあ、いよいよ待ちに待った

メインイベントの開幕だ!!

 

 

という所で盛り上がっていく所ですが

今回のブログ記事はこれまで♪

また次の記事をご期待ください(*^_^*)

 

 

あと、私事ですが

この記事を書くの実は2回目・・・・・

朝早くに起きてブログを書いている途中で

私の操作ミスで完成間近の記事が

全部消えたんです(/o\)

 

皆さんもアメブロにて記事を書く際は

こまめな下書きをして

消えても大丈夫なようにしてください!!

じゃないと本気で心が折れます(苦笑)

 

 

 

 

それではwwww