地球防衛軍4 オフライン ハードクリア♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

土曜は爆睡とゲーム
日曜はお出かけとゲームと
ゲーム率の高い休日を過ごした
えぐってぃーです(笑)


いや~こんなにゲームをしたのは
久々だな♪ぐらいやってました(*^_^*)

という訳で早速ですが
本日のタイトル!!

そのゲームの一つであり
ちょっと前にこのブログで紹介しました

地球防衛軍4


兵科:ウィングダイバー
難易度:ハード

これでオフラインで
ステージ83もある
全てのミッションをクリアしました(*^_^*)

クリア後はハード全クリアのトロフィーをゲットです♪

もう最後あたりの80、81、82、83は
絶対にクリアさせないつもりだな!!
ぐらいに本当に鬼畜なミッションで
何度も何度も失敗(>_<)


でも!そこは上手い具合に
ウィングダイバーの機動力を生かし
何とか逃げ切ってクリアしたり
途中で色々なミッションを
インフェルノでクリアし強力な武器を手に入れてから
再びミッションに挑むという
結構面倒なことをしてましたね(^_^;)

まあ、こんな苦労の末に
どうにかこうにか全てのミッションのクリア♪
しかしながら
これで終わり、という訳ではなく
オンラインで全ミッションのクリアが残っているので
このあたりは弟と来週あたりの休みで頑張りたいと思います(笑)



以上、本日のブログは終了!!
さてと今週で7月も終わり
あっという間に8月に(>_<)
お盆には実家に帰ったり
イベントに行ったりと
色々と忙しい月になりますな(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

シンヤさん
コメントありがとうです♪
ほうほう、もののけ姫以降のジブリを見てないんですね(^_^;)
個人的には千と千尋の神隠しとかハウルの動く城ぐらいまではセーフです♪
でも確かに、声優起用だけは私も若干納得いってない部分があります(>_<)

chijyunaさん
コメントありがとうです♪
おっと、ジブリはもののけ姫からつまらないのですね(>_<)
まあこればかりは個人差があるでしょうから
何とも言えません(^_^;)
ただ、個人的には上に書いているようにハウルあたりまではセーフです♪

ハリマオさん
コメントありがとうです♪
『風立ちぬ』は確実に大人向けですね(^_^;)
子供に見せるにはあまりにストーリが淡々としすぎて
なおかつ時代設定が昔過ぎますから(>_<)
ちなみに私個人の意見ですが
映画館で見るよりもレンタルをした方がいいかとは思います(^_^;)

あてるいさん
コメントありがとうです♪
「紅の豚が好きなら・・・・・」
私も『紅の豚』大好きですけど
それでも『風立ちぬ』は理解しにくかったです(>_<)
飛行機の作りも違いますしね(苦笑)
あと『紅の豚』にあった熱い部分
『風立ちぬ』には全くないですから(^_^;)

ж一方通行ж
コメントありがとうです♪
千と千尋は私も好きですよ(*^_^*)
でも、一番好きなものと言われたら
『耳をすませば』ですかね♪
あと、お友達さんもやはり『風立ちぬ』は微妙だったのですね(>_<)
その気持ちは本当によく分かります(^_^;)

リセットボタン連打さん
コメントありがとうです♪
試写会はたまたま知ったもので
ダメもとで応募してみたのですよ(*^_^*)
まあ何事も行動あるのみです!!
あと、ジブリは人によっては
高評価なのでこればかりは個人差ですね(苦笑)

ぱとさん
コメントありがとうです♪
お、『風立ちぬ』見たのですね(*^_^*)
で、私と同じく作品のテーマがよく分からなかったようで(笑)
あれは色々と話を絡め過ぎて、本当に分かりにくかった(^_^;)
ただ、作画だけは昔から変わらず綺麗だったから
そこは評価できますかね(笑)



それではwwwww