今日から連休♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、おはようございます♪

さて、早速ですが
本日のタイトル!!

昨日の記事でも言ってましたが
私は今日から

年末年始の
冬季長期連休に入ります(*^_^*)


たぶんあっという間に終わるでしょうが
今まで頑張った分
出来る限りで思いっきり休みたいですね♪


そして、今日から休みになる為
実家のある宮崎県にも帰省します!
早々と帰省するつもりなので

もうあと2時間もしないうちに新幹線に乗って
福岡県の小倉に向かってると思います♪


以上、本日のブログは終了!!
無事に宮崎に着くことができたら
またブログを更新します(*^_^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

こたつねこさん
コメントありがとうです♪
私は昨日で今年の仕事終わりましたが
こたつねこさんは今日までみたいなので
どうか頑張り抜いて
コミケの準備をしっかりと行ってください(笑)

明日香さん
コメントありがとうです♪
どうにかこうにか仕事が終わって良かったです(^_^;)
これで心おきなく休めるというもの♪
実家では思う存分にだらけてきます(笑)




それではwwww