懐かしい♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

押し寄せる睡魔に勝つことが出来ず
昨日はブログを更新することができませんでした(T_T)
どれだけの人が見てるかは分かりませんが
ブログをチェックをしてくださってる方々、申し訳ございません(>_<)


なかなか仕事が修羅場ってますが
なんとか終わりが見えそうな状態にはなっているので
もう死ぬ気でやり抜いてみせます!!


さて、仕事の話は置いといて
話は変わって本日のタイトル!!

先ほど寮に帰ってきた際
テレビをつけてみたのですが
「トリビアの泉」のスペシャルが放送されていて
私が見た時にはちょうど「トリビアの種」でやっていた

『バズーカ』VS『防弾ガラス』
が行われましたね(笑)


かなり前にリアルタイムで見たことがあるので
結果は知ってましたが
改めて見ると本当に懐かしかったです♪

他にも何やら
『日本刀』VS『ピストル』もあったとか(笑)
これも私は好きでした(*^_^*)

2012年1月1日に
また「トリビアの泉」のスペシャルが放送されるようですので
何が出てくるやらかなり楽しみですね♪

以上、本日のブログは終了!!
明日もなんとか耐えに耐え
ここに頑張って戻ってこれるように
気合だけは常に持ち続けます(>_<)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

でいおうさん
コメントありがとうです♪
お互いに仕事が忙しいようですね(^_^;)
私も今の仕事が終わっても
来年も泣きそうなぐらいな仕事が待っているので
早く落ち着いてくれることだけを祈るばかりです(>_<)

麻婆さん
コメントありがとうです♪
師走の名に恥じぬほど働いて
今現在、眠さで倒れそうですが
なんとか休みまでに耐えさえすれば
休み中寝れるのでここまではなんとか頑張ります!!

シンヤさん
コメントありがとうです♪
頑張って頑張って
限界を超えてでも仕事やり遂げてみせます!!

松風さん
コメントありがとうです♪
ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん……
某アニメの名セリフですな(*^_^*)
今は何かと忙し過ぎてイライラしてますが
しかとこの言葉を胸に刻んで頑張ってみます!!



それではwwww