あっという間に休みが(>_<) | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

休みというのは
趣味に費やしてると
あっという間に終わるもので

明日からまた修羅の道に戻ります(>_<)

録りためたアニメはなんとか全部消化(^_^;)
これで少しは精神力を回復出来た気がしますが
明日はこれがどこまで持つか不安ですね……

まあでも、どの道やることは決まってて
嘆いてもしょうがないので
明日からまた精神と体力を削って頑張ります!!


それと12月中は
あまりブログに関われないかもですが
その辺りはご了承ください(>_<)



以上、本日のブログは終了!!
愚痴ばかりが目立ってしまう12月ですが
なんとか今の仕事を終わらせて
心安らかに2012年を迎えたいです(T_T)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

orzさん
コメントありがとうです♪
「彼女はつっこまれるのが好き」は健全なラノベですよ(笑)
私はかなり気に入ってるので良かったらぜひ読んでください♪



それではwwww