ひとまず(^_^;) | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

仕事から帰ってきた時にちょうど
『借りぐらしのアリエッティ』

エンドロールが流れてて
「ああ、見れなかったな……」
なんてちょっと残念な気持ちになってる
えぐってぃーです(^_^;)

さてと、こんな感じで
今週は鬼のような残業をこなして
疲れもとうに限界を超えつつある私ですが

明日と明後日が休みなので
ひとまずは体力回復に専念します(>_<)
とりあえずはひたすらに寝ます!!

あと気力が戻り次第
溜まっているアニメを消化しないといけないですね(笑)


今年も残すところあと半月ほどですが
今年中に今の仕事をきちんと片付け
来年に持ち越さないように頑張ります\(^o^)/

以上、本日のブログは終了!!
今週はずっと仕事の愚痴ばかりだったので
明日は趣味の話題として
私が今読んでいるラノベあたりでも紹介しますかね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

松風さん
コメントありがとうです♪
睡眠を多く取りたいのは山々なのですが
これが難しいんですよね(^_^;)
最近は睡眠時間が大幅に削られてるので
私もそのうち、寝れない病にかかるかもしれません(T_T)
お互いに頑張りましょう!!

グラ公さん
コメントありがとうです♪
とりあえずは明日と明後日の休みで
心身ともにリフレッシュさせてみせます(*^_^*)



それではwwww