よしよし♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

昨日に引き続き
残業がとんでもないことになり
眠気が襲ってきてるえぐってぃーです(苦笑)

さて、昨日のブログの最後にちょこっと書いてましたが
本日はつよきすラジオ♪の更新日
さきほど聴き終えたのですが

マダムのコーナと工作コーナで
しっかりと採用されてましたね♪

特に工作コーナでは
王冠で投石機もどきを作成するなんて
誰も思い付かなかったと思います(笑)

ちなみにこれがその作品(*^_^*)

次回は「毛糸」を使った作品を
作ってくれとお題が出てるので
気力があればまた作ってみます(^_^;)


以上、本日のブログは終了!!
仕事がまだまだ終わりそうにないので
また明日もフル残業になりそうですが
気力と根性で乗り切ります(>_<)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

無声無形さん
コメントありがとうです♪
眠い時に眠りたいのは山々なのですが
さすがに仕事中に寝るのはマズイです(笑)
とりあえず目を覚ます事が出来る
つぼを探してみます(>_<)

ライムティップさん
コメントありがとうです♪
私の場合だと会社の駐車場でたまに寝ますが
気がついたら日が変わっていた事もしばしば(^_^;)
さすがにこれは嫌なので最近はちょっと眠たくても
頑張って寮に帰ってます(笑)

松風さん
コメントありがとうです♪
この時期の冷水洗顔は恐ろしく効きますね(^_^;)
北の水じゃなくても十分に冷たいですから(苦笑)
ちなみに本日これをやったら
凍えそうになったのはここだけの秘密(>_<)

あずあずさん
コメントありがとうです♪
お、ホットではなくアイスコーヒーだと
効果が高そうですね(*^_^*)
よし、明日はアイスコーヒーを試すとしましょう♪


それではwwww