ただいま♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

どうにかこうにか
先ほど無事に飲み会を終えてきました!!

それにしても今回は
かなり平和的な飲み会でしたね♪
私、全く酔ってませんし
二次会にも捕まりませんでしたよ(*^_^*)


ただ、お酒がビールしか飲みなかったのと
諸先輩の方々からの
ありがたいアドバイスが長くて
聞くのにちょいと苦労したぐらいです(笑)

設計者のあり方だとか
どんな設計が喜ばれるとか
設計をやるうえで「自分ならこうする!」
という考えを持つとか
熱心に語ってくれましたが
私はただうなずくしか出来なかったのです(^_^;)
とりあえず今後の課題として考えます!!


そんな訳で今日のブログはこれまで!!
明日はいろいろとやることが出来たので
昼間は久々に動き回りますよ\(^o^)/
それとここでお知らせですが
ず~~~っと使えなかった
PS3のサインイン機能……

ついに昨日、ようやく使えるようになりました!!

アドパの狩り仲間諸君
これでいつでも私は狩猟可能ですよ(笑)
お暇があったらぜひ誘ってくださいな♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

ブラストさん
コメントありがとうです♪
いいことちょっとだけありましたよ(*^_^*)
まあ、昨日更新のラジオで
メールが読まれたことがですけど(笑)
それとブログはあまり飾らずにこれからも書きます♪
あと飲み会は無事に終えました\(^o^)/

ほえほえさん
コメントありがとうです♪
ブログ更新頑張ってます(笑)
ぜひともまた見てやってください(*^_^*)
それとイベントは申し込みましょう!!
もしかすると私に会えるかもです(笑)←いらねwwww

orzさん
コメントありがとうです♪
職場の飲み会は平和的に終えました(*^_^*)
その上、全然酔ってないので
明日も全然余裕ですよ\(^o^)/
まあ、楽しかったかどうかは別ですけど(笑)

久志さん
コメントありがとうです♪
これぐらいだったら
久志さんもすぐに達成できちゃいますよ(*^_^*)
それとこちらこそブログとイベント、両方でよろしくです!!
次は1000を目指して頑張ります\(^o^)/

ラザフォードさん
コメントありがとうです♪
これからも私の記事を楽しみにしてくださいな(*^_^*)
それとラザフォードさんもやる気になれば777はいけちゃいます(笑)
そして、飲み会は無事に帰還しましたよ!!

クエスさん
コメントありがとうです♪
飲み会は思った以上に平和的でしたね(*^_^*)
おかげ様で全然今平気だったり(笑)




それではwwww