申し込み完了です\(^o^)/ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

さてさて、早速ですが
一昨日の記事にて書いた

ネットラジオステーション音泉にて
爆笑放送中の夫婦ラジオ

軽茶しんどろ~むのイベント
ですが

昨日、公式ブログを見たところ
私が感じていた疑問について
追加の情報が載っておりまして

どうやら昼と夜の2回公演は
どちらも申し込めるようです(*^_^*)


当然ながらこの情報を知った私は
速攻で昼夜に申し込みました(笑)
ちゃんと申し込み完了のメールも届いたので
イベントに参加できるか出来ないかの結果は神のみぞ知る!!(>_<)


ちなみに詳しい情報が知りたい方は
公式ブログをチェック!!
http://ameblo.jp/karucha-shindoro/entry-10924142854.html


さてとこの軽茶しんどろ~む
まだお聴きになったことない人もいるでしょうが
明日が更新日となっておりますので
ものは試しに聴いて見ると良いかもです♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

こたつねこさん
コメントありがとうです♪
おっと!これは結構ラジオ聴いてますね(^_^;)
今の私には絶対に無理ですが
本当はこれぐらい聴き込みたいですよ(T_T)
今の忙しさはいつ終わることやら(苦笑)

でいおうさん
コメントありがとうです♪
ええ、知ってますとも(^_^;)
でいおうさんの聴いてるラジオ数の凄さは(笑)
どうやったらそんなに聴けるの?と思っちゃってます(>_<)
私もメール投稿を減らせば聴けるラジオ数が増えるのでしょうかね(^_^;)

久志さん
コメントありがとうです♪
おお、昼間のほうが好きですか(^_^;)
もう私は太陽光がダメになりつつあるので
やはり夜が好きです(笑)
それにしてもやはり軽茶はちゃんと聴いてるようで♪
メールがスランプ気味だと書いてますが
私も実はスランプ気味だったりして困ってます(T_T)
何かいいアイデアがないか探してるんですけどね(>_<)

ブラストさん
コメントありがとうです♪
秋が好きとは良いですね(*^_^*)
あの適度な冷え方が私も好きです♪
あと、本当にりっちゃんとりのっちは頑張ってる(笑)
そして次回のゲスト様がすずっちょと来たら
やはりかなっぺさんも呼びたいですよね(笑)
最後にラジオ聴き過ぎです(^_^;)
ちょっとその時間を私に下さい(>_<)

ラザフォードさん
コメントありがとうです♪
ええ、夜は気分が落ち着きます(*^_^*)
今も非常に穏やかな気持ちですし(笑)
ただ、日が昇ると途端にテーション駄々下がりです(^_^;)
それにしてもコメント見てるとA&G超ラジを聴いてる人が多いな~(*^_^*)
私も昔、後藤邑子さんが生放送やってるのを聴いてましたよ♪

クエスさん
コメントありがとうです♪
やはり夜が長いほうがいいですよね!!
日が昇るともう私はダメです(笑)
それとラジオも結構聴いてるようで♪
これだけあれば十分聴いてるうちに入りますよ(*^_^*)
私にはもうラジオを聴きこなすだけの力が残されておりません(笑)




それではwwwww