軽茶のイベント詳細♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

雨が降っていたので
少しは涼しくなるかと思ったのですが
室内はかなり蒸し暑かったですね(>_<)
エアコンは今使えないので
ず~っと団扇で扇いでました(笑)

暑い日々よ早く終われ!!


さて、ちょっと気候について愚痴ったところで
本日のタイトル!!


ついさっき帰ってきてブログを見てみたところ
インターネットラジオステーション音泉にて配信中の
軽茶しんどろ~むですが

ラジオ公式ブログにて
イベントの詳細が発表されてましたね(*^_^*)


詳しくはラジオ公式ブログを見てもらえると分かりますが
(こちらをチェック:http://ameblo.jp/karucha-shindoro/entry-10924142854.html
日程と場所とチケット代を言っちゃいますと


日時 2011年7月30日(土)昼夜2回公演。
   昼の部 13:00~
   夜の部 17:00~
   (開場は開演の30分前より)

場所 東京スクールオブミュージック専門学校渋谷校舎B1Fイベントホール
地図 http://gmap.jp/shop-8389.html

チケット価格 3,000円(おみやげ有)


受付用メールフォームがあり
こちらからチケットを申し込むことが出来るのですが

昼と夜が片方しか選べない(>_<)

って事は、一方が参加可能で一方が参加不可能??
もしくは別々に申しこまないといけない??
希望者多数によっては抽選で定員は約50人とあるので
一方しか申し込めないかも??

よく分からない部分が多少あるので
質問をしたいところですが、あいにくとブログのほうに
メッセージが送れないのでどうしたものかと悩んでます(^_^;)


まあどうやらチケットは先着順じゃないようですので
一次〆切の7月16日までちょっとだけ待ってみます(>_<)
ちなみにこのブログをご覧の軽茶ファンの皆さんは
すでに申し込んでいるのでしょうね(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

捲簾大将さん
コメントありがとうです♪
同期に忘れられるなんて悲し過ぎる(T_T)
こうなったら悲しみを忘れるためにアニメを見ましょう!!
それとこれゾン8巻はなかなか面白かったですよね♪
ユーも可愛いですが今回は友紀がかなりいい(*^_^*)

trio-the-punchさん
コメントありがとうです♪
飲み会は無事に乗り切りました!!
アニメの続編が決まるのはいいことです(*^_^*)
これゾンと生存はどちらも大好きだったので
なおかつ嬉しい!!
まあでも、確かに神のみぞはOVAじゃなくて
素直に3期目をやってほしかった気がします(^_^;)

久志さん
コメントありがとうです♪
いや~本当に私は影が薄いので
同期に忘れられてなくて良かったです(笑)
それとアニメ2期ですが
生存はギャグが8割以上を占めるので
かなり気楽に見れますよ(*^_^*)
でも、これゾンもストーリーがしっかりしてるので
良かったら第一期を見てみてはいかが??



それではwwww