今のアニメも良いけど、昔も良かったですよね~♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんば♪


おや?ついさっき月曜日が始まったかと思いきや
気づけば今日は金曜日!!
ここ最近、今まで以上に
時間が進むのが早い(>_<)

やはり、忙しいほど
時間が経つのが早いのでしょうかね(^_^;)



さてさて、こんな時の流れを感じてる私
今放送されてるアニメを見ている時に
ふと、昔のアニメについても思い出てしまい

私が子供の頃、見てたアニメと言えば……

勇者特急マイトガイン
南国少年パプワ君
幽々白書
ドラゴンボール
スラムダンク
るろうに剣心
爆走兄弟レッツ&ゴー!!
デジモンアドベンチャー
ポケットモンスター


などなどを心から楽しんでました♪
昔は今ほど絵が綺麗じゃなかったかもですが
本当に話が面白かった\(^o^)/

特に今でもるろ剣は大好き!!

未だに飛天御剣流の技は全部言えるし
漫画&アニメの話をさせたら
余裕で一夜は明かせます(笑)
そして、カラオケでもほぼ必ず一曲は
るろ剣の曲が入ります(*^_^*)

そばかす
1/2
君に触れるだけで
HEART OF SWORD~夜明け前~
1/3の純情な感情

いい曲だと思いませんか??
ちなみに聞いたことない人は
You Tubeで探してください(笑)


さて、今日はこの辺りでブログ終了!!
ちなみに皆さんは
昔あったアニメで何が好きでしたか??


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

リセットボタン連打さん
コメントありがとうです♪
お金が貯まったなら寮住まいも良かったのでは?(笑)
私はイベントとか行くし、漫画も大人買いするので
お金が常にありません(T_T)
それとワクテカの動画見てくれたようですね♪
連覇に一回穴があきましたが
次回は採用されるように頑張ります!!

夏霞さん
コメントありがとうです♪
かみきり虫とかコガネムシも嫌ですね(>_<)
やはりこの時期は虫がキツイ!!
まあ、虫は避けて通れないので我慢です(T_T)

ラザフォードさん
コメントありがとうです♪
やはり殺虫剤を買わないといけませんかね(^_^;)
それと話には聞いてましたが
北海道は頭文字Gがいないんですね(笑)
私も北海道に移り住もうかな~~(>_<)

久志さん
コメントありがとうです♪
私も虫が嫌ではありますが
苦手ではないので
Gが出ようが何が出ようが
見掛けた瞬間にデストロイ!!(笑)
まあ、ド田舎出身なので
虫には強いのですよ(*^_^*)



それではwwww