なんとか採用(^_^;) | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪


週末の大雨が嘘のように
昨日と今日は清々しい晴れでしたね(*^_^*)
おかげ様で暑くなり
仕事中はいい汗かいてきましたよ(笑)
皆さんの所は天気良かったのでしょうかね??


さてさて、話を変えまして
本日のタイトル!!

今日更新のネットラジオ

「略してっ!つよきすラジオ♪3学期」

番組ページを見てもらえると分かりますが
どうにかこうにか考えて作った
私のトイレットペーパー作品が載っております(*^_^*)
えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
作品名は「ロール鉄砲」!!
デザイン性は皆無ですが実用性はバッチリ♪
作ってからというもの暇があれば紙玉を飛ばしてます(笑)

作り方などなどは
私も入ってる「つよきすコミュニティ」
略して「つよコミュ」にて公開します♪
ちなみに過去に作った

牛乳パックのビュンビュンコマ
ペットボトルカー
割り箸鉄砲
紙皿の回転アニメ
ストローエビ

も載ってるので
興味のある方はつよコミュへ(*^_^*)


それと今回やっと
姉しよラジオとのコラボ企画で行っている
姉しよで読まれたメールがつよきすラジオでも読まれましたね♪
なかなか選ばれないのでかなり嬉しかったです\(^o^)/


さてと、次回の作品のメイン素材は
「滑車」!!

何が作れるかは今のところ全く分かりませんが
何かしろ作ってはみます(>_<)
では、今日はラジオをのんびりと聴きつつ
今夜をゆっくりと過ごしますかね(*^_^*)
皆さんも今夜をゆったりとお過ごしください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

ブラストさん
コメントありがとうです♪
メールアドレスを間違えたのは致命的でした(>_<)
これさえなければ余裕でアドパを楽しめるのに(T_T)
それにしても先輩さんはplaystation networkが使えないから
実家に帰らないんですね(^_^;)
私だったら使えようが使えなかろうが喜んで帰りますけど(笑)

深紅のチェルミナートルさん
コメントありがとうです♪
そんなことがあったのですよ~~(>_<)
私はよくトルネを使うので常にチェックしてました!!
さて私のサインインはいつ頃になることやら(^_^;)

松風さん
コメントありがとうです♪
ハルヒは読みなおしたほうがいいかもです(^_^;)
私はどうにかこうにかで思い出しましたけど
やはり楽しむならしっかりと読み返さないとです♪
それとやはりこの時期は混みあうから
お客様センターには電話しないほうが利口かも(>_<)

クエスさん
コメントありがとうです♪
メールアドレスを間違っていたのは
正直かなり凹みましたね(T_T)
落ち着くまで大人しく待ちます(^_^;)



それではwwww