同姓同名♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪


さて、早速ですが
本日のタイトル(*^_^*)

たまにですが
暇な時にふと

自分の本名をネットで検索し
どれだけ同姓同名の人がいるか
見てみることがあるのですが

結構、同姓同名の人っているんですよね♪

まあ、私の本名が

あまりに普通すぎて
どこにでもいる気もしますけど(笑)


ちなみに余談ですが
私自身の事もちゃんと出てきます(*^_^*)
でも
「何でこんな古い記事が!!」

って、思うものもあったりして(^_^;)
まあ、私の事を昔から知ってる
友達とかならこの意味が分かるかと♪


さてと、今日はネットラジオ
「略してっ!つよきすラジオ♪3学期」の更新日!!
今日はかなり疲れたので
ゆったりとしながら聴きたいと思います\(^o^)/
さてさて、私が作った作品は採用されてるかな~?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

てぃぐさん
コメントありがとうです♪
ゲームはハマると恐ろしい!!(>_<)
おかげで今、寝不足だったり(笑)
なので今日はおとなしくしときますよ(^_^;)

ブラストさん
コメントありがとうです♪
まじこいのキャラソンは元気出ますよね!!
毎日の通勤が楽しいです(*^_^*)
あと、ハヤテのごとくは私も買わないと(>_<)
それとユースティアは面白いんですね♪
もうちょっとお金が貯まったら買ってみたい♪

ライムティップさん
コメントありがとうです♪
エロゲのアニメ化に黒歴史が多いのは確かですが
成功例もまたいっぱいあるので
まじこいは成功してくれると信じましょう!!
それとキャラソンはお金が貯まったら買いましょう♪

捲簾大将さん
コメントありがとうです♪
れでぃ×ばと、早く買いましょう(*^_^*)
大帝国は面白いのでぜひプレイを♪
それとカラオケ
都合の良い日をメッセージで送ってくださいな♪
もし行くなら場所も考えないとですし(^_^;)
ちなみに私の歌唱力は
某ガキ大将にも負けないほど下手ですので
カラオケ行くつもりなら覚悟してくださいね(笑)

久志さん
コメントありがとうです♪
ラノベは気に入れば何度でも読んじゃいますね(*^_^*)
っていうか最初読む時は流し読みで読んで内容を軽く掴んで
2回目からじっくりと読んで内容を掘り下げる読み方をしてます♪
あと、櫻井さんの名前の指摘感謝です(>_<)
ちゃんと訂正しましたのでご確認を(^_^;)

松風さん
コメントありがとうです♪
おお、ついに付喪神からコメントが(笑)
アニメ化はずっと楽しみでしょうがないですね♪
多分、愛知県では放送されそうですが
地方は放送されない可能性高いので
そこはネットの力を頼るしかないですかね(^_^;)



それではwwww