今日一日の過ごし方♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

昨日は色々と疲れてたので
今日は午前中を
寝たり起きたりを繰り返し
午後からは友達と昼ごはん食べたり
カラオケ行ったり、ゲーム屋を回ったりと
割と普通なことをしてました(*^_^*)


で、カラオケに行った時の話で
JOYSOUNDという機種をを選んで歌っていたのですが
「普通に歌うのも面白くないな~」と思い

『チャレンジ』
という歌を歌いきるのを目的とした

歌が下手だと強制的に終了させられる項目を
友達と面白半分でやってみたのですが

私と友達
何曲かチャレンジして
全部歌いきれたのは
共にたったの2曲だけ(T_T)


正直ショックでしたが
これで改めて、自分の歌の下手さを実感したので
ちょっと練習してまた再チャレンジしてみます!!
まずは腹筋を鍛えるところからやらないと(>_<)

ちなみに私が歌いきれたのは
SOLDIER DREAM~聖闘士神話~
仮面ライダーBLACK RX

だけ(苦笑)


あとは、友達とゲーム屋に行った時に
友達はハンドルコントローラーを買い
その後はPCゲームコーナで
何か面白い作品がないかをチェック!!(笑)

それにしても話題になった作品は
中古でも値段が全然下がってなくてビックリ(^_^;)

G線上の魔王
ましろ色シンフォニー
77 SEVENS
真・恋姫†無双
真剣で私に恋しなさい
つよきす
マブラブオルタネイティブ
戦国ランス

などなど

ちょっとやりたいな~
と思ったゲームもこの中にあったのですが
さすがにこんなには買えません(^_^;)
でも、ちゃっかりと一本だけ
別のゲームは買っちゃっいましたけど(笑)
それは明日のお楽しみで♪


さてと、今日はこの辺りにして
そろそろ買ったばかりの
PCゲームを楽しみますかね(*^_^*)
今までやったことのないタイプのゲームなので
どんな感じなのかちょっと楽しみだったり(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

あすたーさん
コメントありがとうです♪
おっと、今日は登校日だったのですね(>_<)
でも月曜日が休みならいいじゃないですか♪
私は今日が休みだった分
しっかりと月曜日から働きますので(笑)

久志さん
コメントありがとうです♪
今日はしっかりと休みましたよ(*^_^*)
あと、軽茶もちゃんと聴いたようで♪
私のあとでもう一度聴き直してみますよ\(^o^)/

メガネ娘★ミオ★は復興を願って、頑張ります☆さん
コメントありがとうです♪
仕事が詰まってるのはいいことですが
詰まり過ぎても体が持たないので
頑張り過ぎない程度に頑張ります(笑)
まあひとまずは明日あたりはゲームでも楽しみます♪




それではwwww