想像以上の性能!! | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪


さて、早速ですが
昨日の記事で紹介したガンナー装備
あの後、その性能を試そうと
アルバトリオンに挑んでみたところ……

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
しっかりと討伐しちゃいましたね(*^_^*)
その上、見てもらえると分かりますが
瑠璃色の龍玉をゲット!!
ちなみに剥ぎ取りからも取れたので
なんと2つもゲットです(笑)

これでガンナーのアルバ装備も作れるかも♪

あと、昨日のコメントより
お勧め武器が書いてあったので
えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
作ってみましたよ(*^_^*)

ただ、今の装備だと相性がよろしくないので
装備はこれから考えます(>_<)


さてと昨日に引き続きモンハン記事でしたが
こんな感じでこれからは
徐々にガンナー装備を揃えていきたいものです♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

板前すぅさん
コメントありがとうです♪
おお、「つよきす3学期」購入予定なのですね(*^_^*)
私も北都さんやエレナさん、まひる朕やじゅんにゃんが好きなので
何があろうと買いますよ♪
ちなみにタカヒロさんにシナリオ頼んだら面白くなりそうですが
さすがに会社がもう違うから無理でしょうね(笑)
とりあえずタカヒロさんは、まじこいSに全力を注いで貰いたいです!!

久志さん
コメントありがとうです♪
29歳は年齢的には若いかもですが
私の肉体年齢は今の時点で40代クラス(>_<)
5年たったらおじいちゃんクラスになっちゃうので
やはり歳はとりたくないものです(笑)

trio-the-punchさん
コメントありがとうです♪
確かにヘビーボウガンは使いにくかったです(>_<)
2ndGからヘビーボウガン苦手でしたが
今でもしっかりと苦手です(苦笑)
しゃがみ撃ち……出来るぐらいに上手になりたいです(T_T)

でいおうさん
コメントありがとうです♪
歳をとってダンディーにですか(^_^;)
とりあえず、きみあるの大佐を目指せばいいですかね??(笑)
それとお勧めされてたライトボウガン、ちゃっかりと作りましたよ(*^_^*)
まだ試してませんが、4属性の属性弾が速射できるのは凄いですね(^_^;)
ちゃんとした防具を考えたら、これは凄まじい性能を発揮しそうです♪

深紅のチェルミナートルさん
コメントありがとうです♪
モンハンはかなり面白いですよ(*^_^*)
もうやめられない、止まらない!!(笑)
それと来年に免許更新なのですね♪
そのまま違反せずにゴールドを取得してください\(^o^)/

夏霞さん
コメントありがとうです♪
おっと、3年の免許更新ということは
何か違反をしましたね??(笑)
ぜひ次回は5年になるように頑張ってください(*^_^*)
あと、まじこいのアニメ化ですが
私も一体いつぐらいにアニメが放送されるか全く分かりませんが
氷青さんがライブの際に「秋頃に放送されますよね??」とちらっと言っていたので
もしかしたら、今年の秋ごろかもしれませんね♪

ラザフォードさん
コメントありがとうです♪
ラザフォードさんは年をとったらダンディーになりそうですが
私はただのおっさんになりそうです(苦笑)
それと私は記憶力がほぼないので
アドパでいつも来ているガンナー装備を覚えてないです(^_^;)
今度またアドパするときにじっくりと見てみます♪




それではwwww