カラオケで歌った曲リスト\(^o^)/ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

土曜日の夜に受けた足のダメージも
今ではすっかり回復(笑)
そして、カラオケで頑張りすぎた喉の調子も
徐々に戻っております♪
ただ、眠気だけは未だに取れませんけどね(^_^;)


さて、そんな私が思わず頑張りすぎた
土曜日のオフ会と称したカラオケ大会

曲を全部メモっていた几帳面な方で
ただ今、卒論で大いに忙しくかなり大変であろう
ラザフォードさんから
さきほどカラオケの曲リストが届きました!!

忙しいなかメッセージで送ってくださり
本当にありがとうございます♪



という訳で今から私たちが何を歌ったか
全部載せたいと思います\(^o^)/

えぐってぃー(私ですねw)
・ペガサス幻想
・冥夜花伝廊
・鳥人戦隊ジェットマン
・地球戦隊ファイブマン
・No buts!
・嵐の勇者
・未来への咆哮
・恋華大乱
・突撃ラブハート
・SKILL
・勇者王誕生!
・Lunatic Tears...
・特急指令ソルブレイン
・future gazer
・カルマ
・metamorphose
・HE∀ting Sφul
・HEATS
・檄!帝~最終章~
・SWORD SUMMIT
・GONG
・GET THE WORLD


ラザフォードさん
・銀河鉄道999
・キャプテンハーロック
・科学戦隊ダイナマン
・男はひとり道をゆく
・さらば やさしき日々よ
・ホワイトストーンズ 愛のテーマ
・男道、獣道/マスターアジアの恨み節
・失われた伝説(ゆめ)を求めて
・真っ赤なスカーフ
・復活のイデオン
・父をもとめて
・竜虎天翔~我等ニ敵ナシ
・青い地球
・光速電神アルべガス
・君の青春は輝いているか
・バーニング・ラブ
・怒りの獣神
・ヤマトより愛をこめて
・不滅のマシンゲッターロボ
・黄金戦士ゴールドライタン
・トライダーG7のテーマ


でいおうさん
・HANAJI
・電撃戦隊チェンジマン
・勝利のマシンロボ
・Ready Go!
・バカ・ゴー・ホーム
・サムライハート
・疾風サブングル
・銀河烈風バクシンガー
・シビビーン・ラプソディー
・ボルテスVの歌
・ミッドナイト デカレンジャー
・バカバッカロックンロール
・明日への闘志
・仮面ライダーBLACK RX
・不器用じゃなきゃ恋はできない
・めざせ!一番!
・夢を信じて
・カントリー・ロード
・空想ルンバ
・just think of tomorrow


でいおうさんのお知り合いの店長さん
・みっつ数えて大集合!
・Gatheway
・Dreaming Continue
・未来回帰線
・U&I
・ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
・メロスのように ~LONELY WAY~
・ZERO
・KEEP ON DREAMING
・スターダストボーイズ
・太陽の翼
・Fatally
・恋愛の才能
・君の知らない物語
・ぼくはもっとパイオニア
・Good-bye Tears
・Dangerous girls
・Free Will
・Tsubasa
・泪(なみだ)のムコウ
・レッツゴー


シンヤさん
・もっと!モット!ときめき
・Rumbling hearts
・太陽戦隊サンバルカン
・まじかる☆パワーステーション
・プラスチックスマイル(スイーツ探検隊虹色コーラスMIX)
・水の星へ愛をこめて
・HEART GOES ON
・雨上がりのミライ
・ローラーヒーロー・ムテキング
・バビル2世
・Mirage Lullaby
・侵略ノススメ☆
・only my railgun
・コンバトラーVのテーマ
・Fight!
・勇者よ いそげ!!
・心に私がふたりいる
・君をのせて
・Catch You Catch Me
・勝利のVだ!ゲキ・ガンガーV
・あなたの一番になりたい




私は基本的に叫んでましたね(笑)
おかげさまで喉を軽くやられました(^_^;)
ちなみに女性ソングはキーを全く変えずに
裏声を駆使しまくって、それらしく歌ったのですが
果たして皆さんの評価はどうだったことやら??
こんな顔であんな声が!?という見た目とのギャップを
皆さんに見せて驚いてもらおうと密かに思っていたりしたのですが(笑)


ラザフォードさんは選ぶ曲が渋りですね(*^_^*)
私より若いはずなのに古い曲をかなり知っていてちょっとビックリでした(笑)
あと、所々でマイクを使わず歌った部分があったのですが
本人いわく「マイクがないほうが歌いやすい♪」との事でした(笑)


でいおうさんは初めのほうで場を和ませるために
いきなり「HANAJI」を熱唱してくれました(笑)
これで皆に羞恥心がなくなったことはいうまでもない(*^_^*)
あと、バカ・ゴー・ホームや疾風ザブングルなどで
かなりノリノリだった気がするのは私だけ?(笑)


でいおうさんのお知り合いの店長さんは
要所要所でいい曲選をしてましたね(*^_^*)
思わず私も歌に混じりたくなりましたから(笑)
しかし、失礼ながら見た目からだと
こういう歌を歌わなそうなのでちょっと驚きでした(^_^;)
やはり人は見ただけじゃ判断はつかないものですね♪
もしかしたら、貴方の近くにいる生真面目そうな人も
実はオタクかもしれませんよ?(笑)


シンヤさんはもう美味し過ぎますね(笑)
選ぶ曲がほどんと面白過ぎる(>_<)
私を含めた皆の印象が薄くなりました(^_^;)
それになんと言っても前回の記事にも書いた
「コンバトラーV」を電飾装備で歌うのは反則です!!
http://ja-ugo.sblo.jp/article/41826771.html
ここを見てもらえると分かりますが
これを実際に生で見ると破壊力は抜群でした(笑)


とりあえず7時間の間に私たちはこれだけ歌ったのですが

皆さんが知ってる曲どれだけあるのでしょうね?(笑)
ちなみに私は約6割ぐらい分かってなかったり(^_^;)
まだまだ知識が足りない証拠ですね(>_<)
これから精進せねば!!


また機会があったら皆さんとカラオケに行きたいものです♪
もちろん、これを見てくださってる私と同じ趣味をお持ちの方とも
いつの日かカラオケ出来ると良いですね\(^o^)/
とりあえず私はその時が来るまでトレーニングしますよ(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

TAKUさん
コメントありがとうです♪
やはり共通の趣味を持つ人との集まりは最高です!!
全く話に困らないし、気をあまり使わないのがいいです♪
それと私の歌ってる動画は、後で個人的に楽しんでもらいますよ(笑)

クエスさん
コメントありがとうです♪
>えぐってぃーさんの写真は流さないでって・・・
>流してほしい「フリ」なんですねwww
そんな訳あるか!!(笑)
人様の目にはあまり見せられない姿で歌ってるので
絶対に流してもらいたくないです(^_^;)
まあ、どうしても見たいというのならば
実際に会ってカラオケに行ければ見れますけど(笑)
本当にいつの日か会ってみたいですね~~




それではwwww