やっと週末だ!!\(^o^)/ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

皆さんの所はどうだったか分かりませんが
今日の愛知県はかなり冷え込み
朝から昼にかけて雪が降ってましたね(>_<)

南国生まれの私にこの寒さはキツイ!!
まあでも、綺麗だったから良いのですけどね(笑)


さて、こんな感じで今日は寒い日でしたが
やっと今週の仕事も一段落つきました(*^_^*)

もう、書類まとめるの面倒(^_^;)
アメリカやら韓国やら
海外向けの設備を手掛けるのは勘弁してもらいたい(>_<)
輸出資料作るのにどれだけ苦労することやら(苦笑)

しかし!!ひとまず仕事の事は忘れまして
明日はいよいよ待ちに待った

氷青さんのライブがありますね\(^o^)/

ゲストさんも豪華ですし楽しめること間違いなし!!
それに実はこのライブの後、アメブロで交流のある

でいおうさん、シンヤさん、ラザフォードさん

プチオフ会なるものが待っているのですよ♪
ちなみにカラオケを予約しているらしいので
大いにアニソンやらゲーソンで盛り上がりたいと思います(*^_^*)

ただ、私は歌うのは大好きなのですが

かなり下手なので、雰囲気をブチ壊す危険性もありますがね(笑)


さてと今日はこれぐらいにしといて
今から軽くモンハンしますかね♪←またかwwww
それと明日のブログは朝早くに更新予定なので
この記事にコメントを残してくれる優しい方がいましたら
どうかお早めにお願いします(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

ブラストさん
コメントありがとうです♪
おっ!軽茶聴いたんですね(*^_^*)
毎回本当にあの2人には笑わされます♪
それと採用されたメールも聴かれちゃったんですね(笑)
あと、天気はちょっと不安ですが
無事に東京に行けるよう今から祈祷します!!(笑)

あすたーさん
コメントありがとうです♪
まさかここまで良いことがあるとは思いませんでした♪
この勢いで2011年は最高の年にしたいのですが
果たしてどうなるか不安のほうが強いです(苦笑)

orzさん
コメントありがとうです♪
おお、確かに「笑う門には福来る」といいますね\(^o^)/
なら、これから私はなるべく笑って福を呼びますよ♪
これで2011年を乗り切ります!!

ミーカー・ザン・ブラック@アメブロ復活(仮)さん
コメントありがとうです♪
東京は凄い雪みたいですね(>_<)
無事に仙台に行けることを祈ります!!
もしも無事に行けてるならバスの中でメールネタを考えて下さい♪
あと、民安さんだけでも宜しく言っておきます(笑)←おいおいwwww

クエスさん
コメントありがとうです♪
おお、PC復活良かったですね(*^_^*)
これでもうメール出しまくれますね(笑)

シンヤさん
コメントありがとうです♪
もう、シンヤさんは軽茶の有名リスナーですね(>_<)
メール採用がこれだけ続くなんて凄すぎる!!
それと採用メールの内容、やっぱりあれしかないですよね(笑)
では、明日ライブ会場でお会いしましょう\(^o^)/

ラザフォードさん
コメントありがとうです♪
「まじこい」の聖地巡礼は雪のせいで悲惨だったんですね(^_^;)
でも明日はいよいよライブの日なので、大いに楽しみましょう!!
では、明日秋葉原で会いましょう(笑)



それではwwww