買った買った♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

今日は一日中雨(T_T)
でも、私は基本的にひきこもりなので
休みの日は一日中部屋にいるので関係なし!!


そんな訳で今日のタイトル
実は昨日、マウンテンに逝った後
友人とともに名古屋市内のアニメイトに行って
これらを買ってきて、今日の休みを潰してました(笑)
えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
真・恋姫†無双 コミックアラカルト
真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~2
真・恋姫†無双 コミックアンソロジー 第八巻


何気なく月一ぐらいで
真・恋姫系のコミックや小説を買ってる気がする(^_^;)
個人的に今回は「~乙女繚乱☆三国志演義~2巻目」
だいぶ原作とは違う話になってるので読み応えがあって面白いです♪
でも当然、他も面白いので気になる人は買ってみて!!


えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
とある科学の超電磁砲05
セキレイ 10
生徒会の八方


「とある科学の超電磁砲」はかなり待ってましたね(*^_^*)
テレビ版と違った話が盛りだくさん!!絶対に買うべし(>_<)
「セキレイ」は7月よりアニメ2期目が始まるのですが
果たしてどのような話になり、エロくなるのか楽しみだったりしてます(笑)
「生徒会の八方」は、今回とある登場人物がちょっと可愛かったりします♪
でも基本的にはツッコミどころ満載の小説です(笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
潮風放送局~みなとSTATIONらじお!
~君が主で執事が俺で編~
公開録音スペシャル

やっと給料が出たので買えました♪

いやぁ、メイドジャック編は配信されたときにも聴いたのですが
やはり改めて聴くと…
氷青さんがボケて
浅川さんがツッコミ
ひと美さんがそれをまとめる

素晴らしくバランスが取れたメンバーでした(笑)
でも、私はこの公禄抽選に落ちたんですよね(T_T)←思い出すと涙が…

それとホワイトデースペシャル
これは奇跡的にチケットがとれて参加でき、生で聴けたので
改めてCDで聴くと、あの時の光景が思い出されますね♪
しかし、CDで聴いてもマジ斬るの破壊力は凄まじいです(笑)


えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
略してっ!つよきすラジオ Vol.2

放送開始から約一年…
やっとラジオCD2枚目が出ました!!
もうリスナーがどれだけ待ったか(笑)
今回は撮り下ろしラジオで東京タワーに行っているのですが
東京タワー高さに怯えているじゅんにゃんが可愛いです♪



ふぅ、今回はこれぐらいで買い物を終わりましたが
なんと来週は東京に行く予定なので
また多額のお金が吹っ飛びます(T_T)
7月の給料日まで持つかどうか(苦笑)
皆さんもお金の使いすぎにはご注意を!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

捲簾大将さん
コメントありがとうです♪
こちらこそ、忙しくてコメント残せずごめんなさい(>_<)
それにしても甘党だったのですね♪
ならぜひ、あの甘口スパを(笑)

くろがねさん
コメントありがとうです♪
甘口スパはもう勘弁ですが
オムハンライスはまた食べたいですね(*^_^*)
それに量も満足できるものですし♪

でいおうさん
コメントありがとうです♪
確かにスパゲティは腹もちがいいですよね(^_^;)
でも、甘口スパでは終われなかったのです…
それにお腹がかなり減ったのでオムハンを食べたのですよ(笑)

シャインさん
コメントありがとうです♪
ちなみにあの甘口スパ
女性客も頼んでましたが、しっかりと残してました(笑)
これできつさが分かるでしょう?(>_<)

trio-the-punchさん
コメントありがとうです♪
どんなに不味くても、一度箸をつけたものは
完食するのが私の主義!!
でも、本当に甘口スパはきつかった(T_T)

シンヤさん
コメントありがとうです♪
「これからも色物登山に挑戦して下さい」
無理です(笑)
私の根性でもきつ過ぎます(>_<)

クエスさん
コメントありがとうです♪
「新しい色ものが見つかることを願いますw」
どこかにあるならチャレンジしてみたいですね♪
でも、もうマウンテンではチャレンジしたくないです(^_^;)

駄人さん
コメントありがとうです♪
抹茶スパはマズそうではなく
かなりマズイです(笑)
でも、それでも言いたい!!
ぜひ食してみてください♪(笑)




それではwwww