燃え尽きた… | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪
というか、ただいまです(T_T)


ふぅ、今週は毎日高残業が続き
もう私は真っ白に燃え尽きてます(苦笑)
それにアニメ&ネットラジオも溜まりまくってますし(>_<)

明日から猛烈な勢いで溜まったものを消化しますが
ひとまず、今は休みます(>_<)
まずは疲れを取らねば!!




ああ、それと今日の昼のニュースで知ったのですが
Wカップのサッカー日本代表

デンマークを3-1で下して
決勝トーナメントに進出したんですね♪

おめでとうございます\(^o^)/
決勝でも頑張ってもらいたいものです(*^_^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

でいおうさん
コメントありがとうです♪
私の収録曲を聴いてくれてありがとうです(*^_^*)
それと公開されているのに聴けないのは
プロフィールを非公開にしてるからではないでしょうか?

グラ公さん
コメントありがとうです♪
機能はなんとなくいじってるとどうにかなりますので
ひとまず試しに録音してみては?(*^_^*)
公開したら聴きに行きますので!!




それではwwww