今日はもう寝ます(>_<) | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

さて、今日は上司から無茶な仕事を押し付けられ
その結果、22時過ぎまで仕事がかかり
すでに私は瀕死状態(T_T)


そんな訳で申し訳ありませんが
今日はゆっくりと寝させていただきます…
また明日からも頑張らねば(^_^;)

皆さんもお体にお気を付けください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

くろがねさん
コメントありがとうです♪
冬になったらココアもいいですよね(*^_^*)
それとやはり夏はアイスに限る!!(笑)

泥まみれさん
コメントありがとうです♪
ガリガリ君にコーラですか(^_^;)
今度試してみようかな(笑)

でいおうさん
コメントありがとうです♪
冬場のアイスも良いですね(*^_^*)
それと上司にラノベを力説するのは無理!!(笑)

ライムティックさん
コメントありがとうです♪
これからアイスを食べる回数が増えますね(>_<)
でも暑いから仕方ないのです(^_^;)

グラ公さん
コメントありがとうです♪
ラノベにアイスは最高ですよね(*^_^*)
これが昼休みの唯一のひととき(笑)

てっちゃんさん
コメントありがとね♪
仕事終わりに缶ビール(笑)
本格的なおっさんになりつつあるな(*^_^*)
さあ、お互いにメタボるか!!

シャインさん
コメントありがとうです♪
お菓子大好きなんですね(*^_^*)
ただメタボにならないように適量をとるように(^_^;)

駄人さん
コメントありがとうです♪
この時期のアイス摂取はしょうがないのです(笑)
ちなみに今日も食べました(*^_^*)

クエスさん
コメントありがとうです♪
間食をしないならしないに越したことはないのですよ(^_^;)
ただ、この時期はアイスがないとちょっと辛い(>_<)





それではwwww