マウンテンに行ってきた(笑) | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪


さて早速ですが、今日のタイトル
実は本日、友達と共に
愛知県で有名な喫茶店

マウンテンに行ってまいりました\(^o^)/

詳しくは調べてもらえるとわかりますが
イチゴスパゲッティなどの色もの料理があったり
普通の料理にしても量が異常なんですよ(^_^;)
ちなみに私たちは初回ということもあって
色もの料理を避けてこれらを頼みました(笑)


えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
名前は「サボテンスパ」←私が頼んだやつ
名の通りサボテンが入っているスパゲッティ
味自体はトマトソースがベースとなっているので良かったですが
サボテンの味はちょっと青臭さがあり食べにくかったですね(苦笑)
でもボリュームだけは満点!!
これだけで私のお腹は満たされました(*^_^*)


えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
名前は「ヨガスパ」←友達が頼んだやつ
一体どのあたりがヨガ?と友と突っ込みました(笑)
中身はなんと、ゴーヤとサボテン!!
青臭さに苦みがプラスされていたので恐ろしく食べにくかったです(T_T)
ちなみに友はこれを残しやがりましたので
私がしっかり最後まで食べてやりましたよ(苦笑)



この時点でお腹はほどよく一杯だったのですが
口の中とお腹の中がちょっと脂っぽくなったので
「最後に2人でデザートを分け合って食べる?」
という流れになり、最後にこのデザートをチョイス!!


えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
名前は「赤ちゃん」←気になったので頼みました!!
ちなみに正体はレアチーズ♪
かなり美味しかったです\(^o^)/
でも、2人がかりでもやはり量が多かった(苦笑)
食べかけの状態で写真を撮ったので見てくれが悪いですが
本当はもっと綺麗なんですよ(^_^;)


さてと、これで下見は終わったから
次に行く時は色もの料理にチャレンジしますかね(笑)
皆さんも愛知県に来た時にぜひ立ち寄ってみては?(*^_^*)





最後に話が逸れますが一言!!
私のペタについている『春日アン&紗夢もも』さん
もしかして「真・恋姫†無双」の于禁を演じた春日アンさん?
もしも本人ならかなり嬉しいですね\(^o^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

シャインさん
コメントありがとうです♪
なんと!3分でブログを書くとは!!
早すぎます(^_^;)私には真似出来ないです(苦笑)
何か秘訣があったらぜひご教授を(>_<)

trio-the-punchさん
コメントありがとうです♪
ほうほう10分から30分でブログを書くとは(^_^;)
私もそれぐらいで書きたいものです(>_<)
あと疲れていたら、より一層だらだらと書いてます(笑)

シンヤさん
コメントありがとうです♪
5分~1時間半、内容で結構差は出ますよね(笑)
私もライブやイベント感想を書くときはかなり時間かけてます!!
でも、もうちょっと早く更新できるようになりたいです(^_^;)



それではwwww