真・ラジオ恋姫†無双 in 大阪 配信!! | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪


昨日は暖かかったのに

今日は寒かった(T_T)

なおかつ雨だったので体温が奪われましたよ…


寒暖の差が激しい日が続きますが

皆さん、体調を崩さないように気を付けてくださいね!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて話を戻して、今回のタイトル


本日は音泉さんにて


真・ラジオ恋姫†無双 in 大阪

が配信されてますね(*^_^*)


先ほどまで、じっくりと聴いていたのですが

本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪

(出来たら参加したかった!!)

ここでもパーソナリティ3人は

ラジオそっちのけ?で差し入れをしっかりと食べてましたね(笑)



個人的にはパーソナリティ3人にかなりいじられていた

全世界を敵に回していた人が羨ましかったな~♪

←詳しくはラジオを聴いてみれば分かります(笑)


それと「恋姫促進剤 生成~♪」のコーナで

似顔絵を書かれた3人の人が羨ましい(>_<)

←果たしてナミ紗画伯はどんな似顔絵を描いたことやら?(笑)


ラジオの内容が気になる方

ぜひ、インターネットラジオステーション音泉で配信されている

真・ラジオ恋姫†無双をチェックするべし!!



いやぁ、「真・恋姫†無双~萌将伝~」の発売も決定し

PSPでも「真・恋姫†夢想」が2010年夏に発売予定!!

それに「アニメ~乙女大乱~」も絶賛放映中\(^o^)/

しばらくは「真・恋姫†無双」で盛り上がれそうですね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後にコメントへ♪


夏霞さん

コメントありがとうです♪

確かに氷青さんと小西さんは血液型は違いましたね(^_^;)

それとまた氷青さんのグルっぽ作っていたようなので

再び入らせてもらいましたよ!!

これからも氷青さんを応援していきましょうね♪


アッチョリケさん

コメントありがとうです♪

おお!交換条件飲みますか!!

ならゲームを買ったらお会いします?(笑)


きるけさん

コメントありがとうです♪

って先輩、週末に名古屋に来るんですか?!

マウンテンを食べに来るなんて物好きですね(笑)

ちなみに俺はまだ行ってません(^_^;)


潤さん

コメントありがとうです♪

本当に凄い偶然ですよね(*^_^*)

あと、私はネット通販が苦手なので

頑張って自分の足を使って

氷青さんのCD探して買います!!


泥まみれさん

コメントありがとうです♪

私もひとまずアニメイトに行ってみたいと思いますが

置いてなかったら、ひとまず「絶望した!」と店員に言います(笑)

あと、私はネット販売が苦手なので

頑張ってCDを見つけてきたいと思います!!


100100のダニエルさん

コメントありがとうです♪

めでたいことが続きますね~(*^_^*)

それにしてもブログでの恋姫特集

個人的にはかなり好きです!!

これからも恋姫をどんどん応援しましょうね\(^o^)/


くろがねさん

コメントありがとうです♪

氷青さんと小西さんは昨日誕生日だったんですよ!!

冬花火は元々買うつもりだったのですが

ネット通販が苦手なので予約はしておらず(T_T)

休日にCDを探して買ってきたいと思います!!


ライムティックさん

コメントありがとうです♪

おおぅ、まだ「みならじ」聴けてないのですね(^_^;)

面白いので、お早めにお聴きください!!

特に氷青さんの中国人のモノマネはお勧めですよ(笑)








それではwwww