脳トレの正解発表!! | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪



さてさて、今日のタイトル

月曜日に出していた


脳トレの正解を発表したいと思います!!

ちなみに正解はこちらです♪




えぐってぃーの平凡な日常 (笑)


ポイントは点を通り過ぎること!!

実は2回ほど点を通り抜けた後に

曲げるとうまく3回で一筆書きが出来るのです(*^_^*)




それと、気になる正解者の数ですが

月曜の深夜に正解者が1人…

そして、昨日の火曜日から今にかけて

正解者がなんと…


3人も出ました!!!!!!



個人的には数字並べ以上に難しいと思ったのですが

正解者が思ったより多かったですね(*^_^*)



さて、その正解者の名前をメッセージ到着順に発表します

まず、早々と月曜日にメッセージをくれた……


でいおうさん!!

←この方が正解者第一号!!本当に早かった(>_<)

 それと文章での解答は本当に見事でした♪


それと、昨日から今日にかけての正解者は……


駄人さん!!

←文章での的確な解答は素晴らしかった♪

鏑木柚南さん!!

←今回の参加もありがとう♪見事な正解でした(*^_^*)

泥まみれさん!!

←ただ一人、頑張って図で解答くれた方\(^o^)/

 だけど、もう一つの解答の極大線一本での一筆書きはダメですよ(笑)



皆さん、本当に解答ありがとうございました!!

頑張って解答を作った甲斐があったというものです♪

またいつの日か脳トレ問題を考えますので

今回の問題が解けなかったという人も

ぜひ参加してみてくださいね\(^o^)/

ただし、プレゼントは何もないのですけどね(苦笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後にコメントへ♪


夏霞さん

コメントありがとうです♪

おっと!この解答知ってましたか(^_^;)

なら次回、改めて問題出しますの

その時にぜひ参加してくださいね(*^_^*)

それと氷青さんのブログに戻れて本当に良かったです!!

これからも一緒に応援しましょう\(^o^)/


駄人さん

コメントありがとうです♪

それと見事なる正解でした!!

また次回あるだろう脳トレ

ぜひチャレンジしてくださいね\(^o^)/


鏑木柚南さん

コメントありがとうです♪

必死の解き直しだっただけあって

メッセージでの解答は見事でした(*^_^*)

前回に引き続いての正解、頭が良いですね♪

私にもその頭脳分けてもらいものです(笑)

次回もまた、ぜひチャレンジしてください!!


サイトーさん

コメントありがとうです♪

脳が疲れるから棄権って(笑)

あえて疲れさせるからいい刺激になるんですよ(>_<)

また近いうちに脳トレ考えますので

ぜひリベンジをしてくださいね(*^_^*)


trio-the-punchさん

コメントありがとうです♪

仕事の合間に考えてくれたようで大変でしたね(^_^;)

ちなみに解答は上の画像のようになるのですけど

分かりますかね?

分かったのならこれでまた一つ賢くなれたはず!(笑)


泥まみれさん

コメントありがとうです♪

フォフォフォ~www

見事なる正解でした\(^o^)/

それも気合いが入った素晴らしい図を素晴らしすぎました(笑)

また次回、脳トレやる時はぜひチャレンジしてください!!







それではwwww