こんばんは😊
あなたのオーダーメイド
起業副業スタートデザイン&プランナーの椿ミカです。



アパレルネット販売の風雲児
ZOZOの社長さまが


Twitter上で
フォロー&リツイートで
100万円を100名さまにプレゼント!


やることの規模がさすが違うなー!
また面白いことを始めているよ😆と


お話の成り行きを
眺めておりました。



それで、当選発表のお話
もうご覧になったかたも
いらっしゃると思いますが。


前澤社長の1億円お年玉、100万円当たった人の共通点は?(Yahoo!ニュースより)




結果。
当選した方々は
夢と使い道を、リツイートに
書いてた方々だったようです。


※ちなみにわたしも
フォローとリツイートは
参加しましたよw
ここで、夢を書くとこだったね!



やりたい!こうしたい!

これほしい!実現したい!と
いうことは

少なくとも
声を上げると
チャンスが
思わぬところから、くる可能性が
あるもんだよね、やっぱり

ということを
見せてもらえたなと
わたしは、思ったのです。



お金は、欲しいものや実現したいことの
交換ツール

夢実現のタネを
ZOZO社長さまは
まいてくださったのかなと。


今回、大当たりの方、
大きなお年玉、おめでとうございました✨



お金って、どこで巡ってくるのか
わからないもんですよ!


人の目を取っ払った
自分の真ん中みながら
これがやりたい!こうしたい!を


常に、じぶんのまんなかに
聞いていくことが
願いを叶える
ちいさな一歩です✨




だって、願いがわからないと
叶う以前の問題ですもんね!




ひとは、本来
お金のためではなくて
じぶんの願いや喜びを叶えるために
生きているのだから😊



寝るときの枕元に、アロマの良い香りを置きたいのだ… 
と思ってたら。
某イベントのお土産としてフランスのアロマブランドのオイルとストーンをいただいた✨
これもちいさな夢が叶っている例😊








続々ご登録ありがとうございます✨

ご感想もこちらからお待ちしてます❣️



https://line.me/R/ti/p/%40stx4767x


友だち追加

IDは

@stx4767x


で、検索してください⭐️



✨⭐️✨⭐️✨

女性の本質活かして才能開花!
あなたのオーダーメイド
起業副業ゼロスタートプランナーの椿ミカです。


六感フル活用と、いろんなことに気づくちからで

お客様へのフィードバックや、気づきのヒントのお話をしています。

わたしと話すだけで願いが叶いやすくなるらしいです😆



起業してみたい・つくったものを売ってみたい・副業してみたい・じぶんの希望を形にしたい❣️などの


やりたいを現実化する⭐️他の誰でもない自分の、強みを生かして羽ばたき、かがやく女子が世に出るお手伝いをしています❤️