【ダンス祭チャリティーイベント】開催のお知らせ!
この度7月30日に西尾駅前 芝生広場にて西尾初となるダンスイベント、その名も『ダンス祭チャリティーイベント』です。

まず詳細はこちら󾭠


開催日:7月30日(土)
※小雨決行。雨天順延。
※予備日31日(日)
時間:13時~19時(予定)
場所:西尾駅西口 芝生広場入場:無料
内容:ダンスショー&西尾市クイズ&DJ TIME など

※賞品券総額約4万円もあります。

です󾭖󾭖


このイベントには僕の想いがたくさん詰まっています。
ダンスを始めて今までに至るまでたくさんの出会いや別れ、人としての成長や繋がり、表現することの大切さや仲間の大切さなどたくさんのことがありダンスにであったことで人生をとても豊かにできています。

それと新西尾市ということで市を活性化させ若者たちに刺激のある町作りをしていきたいです。


そしてみなさんもご存じのように東日本大震災があり少しでも力にと思いチャリティーもやります。

自分のやって来たダンスで地元西尾を盛り上げ・東北のために何かできないかという気持ちになり、今年にはいってからずっーと考え動いてきました。

詳しくはブログに載せたので是非読んでみてください。

http://ameblo.jp/indian-rokudenashi/

そしてこれを盛り上げるべく、7月9日にはヒップホップの無料ワークショップをやることが決まってます。

この目的はみんなで一緒に踊って楽しい空間を作り上げようということです。
こちらのほうもお声かけよろしくお願いします!

みんなもきてよ笑

詳細!

開催日:7月9日(土)
時間:17時~と19時~2部制(1h30レッスン)
場所:福祉センター4階
(オートバックス前)
料金:無料
持ち物:タオル、室内シューズ、動きやすい格好

詳しくはこちらを見てください。
http://ameblo.jp/indian-rokudenashi/

です!


この日西尾に変革をおこし、自由空間を創り出したいです。


他にも保育園や小学校・中学校・高校と若者をメインにこのお祭りを成功させるために協力をしてもらっている段階です。
もちろん親御さんやおじーちゃんおばーちゃんにもきてもらいたいです。


本当にみなさん一人一人のお力が必要なので是非このメールをお手数ですが転送して一人でも多くのひとに参加してもらえるようお願いします󾬄󾬄󾬄

ボランティアできる方も募集しています!
詳しくはこちらまで。

dancesai0730@yahoo.co.jp