「いーっちょん好かん!!」

うちの旦那

なんもせんとよ!!

頼めば面倒くさそうにするし

すぐ動いてくれん

休みの日はゴロゴロしてから!!

こっちはバタバタしてるのに!

見よってイラつく!!


よく聞くフレーズです

ちょっと待って

変な方向へ向かってますよ

軌道修正致しましょう


そもそもなぜ結婚されたかを思い出して

え?思い出したくない?

わかります

わかります

色んなことがあって
当時の思いが無くなったんですよね

わかります

しかしこのままで良いのでしょうか?

これからも
そのままの気持ちで
一緒にいるんですか?

そろそろ同じことを繰り返すのは
やめて
軌道修正致しませんか?

軌道修正と言っても
あなたが謝ったり
我慢したり
折れたりする必要はありません!

ただそのイラつく

カチンとくる

ムカッとくる思いを
毎日紙に書いて

吐き出してみましょう

注(書いた紙はバリバリ破って捨ててください)

ご主人様に出さない手紙を書いてみましょう!

注(これも破って捨ててください)

ご主人様を見てもなんとも思わなくなるまで

何度も何度も
すると心の中の怒りや恨みが
徐々になくなって
意外とご主人様とのすれ違いや
思い違いなどに
に気づくことがありますよ
「あれ、私が旦那に思ってたおもいって、間違ってたかもしれない」と

書いてもまだおさまらないなら
まだまだ吐き出す必要があるって事!


さあ!どんどんがんばって書きましょう〜💪


2人とも素敵な方だから

仲良く生きていって欲しいのです

るいは類を呼ぶ

ご自分の素敵さに

お気づきになられてください