「カッコイイ」
めちゃめちゃ
カッコつけたがるんです(笑)
サングラスしたり
髪型もアシンメトリーにしたり、、、
車運転する時も
音楽バリバリかけて
カッコつけて運転したり

どうすれば
自分がかっこよく見えるか
いつも鏡チェックです

んで結構
いつもカッコイイです(笑)

服ダサいですよ
顔シミシワだらけ
痛い髪型
でも
カッコイイんです
(自分のことを恥ずかしげもなく、ここで読むの耐えられない方は、やめてくださいね〜)

私!
やるべき事をちゃんとやってるんです
子供2人いますが
家事もちゃんとやっています
自分のやりたいことを
やっていますが
子供たちには
ほぼ迷惑をかけてはいません(私だけが思ってることかもしれないけど笑)

やるべき事をやる
頑張るときは頑張る
向き合う時はしっかり向き合う
カッコつけずに
ありのままで
自分を大切にして
やれてる自信はありませんが
意識してやるように努力しています

そういうことをしてる人は
カッコイイ

汚い格好してても
ダサくても
カッコイイ

そういうの
にじみ出るものですね
汚い作業服を来てある方でも
立ち振る舞い
立ち姿にみとれる時があります
ああこの人やってるんだろうな
といつも思います

やるべき事から逃げ
目の前のもの
人から逃げる
人を蹴落とし
自分だけの主義
そういう人は
かっこ悪い

どんなに綺麗な宝石をつけてもつけても
ブランド品に囲まれても
かっこいい服に身を包んでも
かっこ悪い
年取ると特に出るよね!