菩提のイベントに来てくださって、仲良くさせて頂いている、林裕庭さんからの突然のお誘いを受けました。
「山登りしょう!」
 時は9時半、家事も終了し、用事は午後から。
「これは行くっきゃない!」と、ありがたくお受けいたしました。
 本当は井原山に登りたかったのですが、時間的に無理そうと言うことで、雷山遊歩道へ行きました。
 お会いするといつもためになるお話を聞かせてくださいます。
 自分でも出来る簡単なワークも教えてくださるんですよ~、なんと気前がいい


まずは舗装された道路を登っていきます。


階段があったり


石がごろごろ、自然の道

 清賀の滝でゴール運動によってほぐれた体に、大自然のエネルギーがどんどん入ってハートが広がっていきます。
 日頃のストレスや、ネガティブな思いが溶けていくようです。
 「これいいね~
 そこで2人突如閃きが・・・
 この大自然の素晴らしいエネルギーをお借りしてなんかしよう、ということになりました
 そこで・・。

ネイチャークリアリング瞑想会
 もう手放してもいいものを自然に返そう。
 そして、自然のエネルギーを頂きましょうという瞑想会です。

日程 : 10/28(月)10:00~12:30
集合 : 周船寺のハローデイ駐車場に10:00
      車がない方は周船寺駅までお迎えに行きます。(事前にお申し込みください、時間は
      集合時間は10:00分です)
金額 : 4000円
募集人数 : 4名様

その後実費での糸島でのランチ会を予定しております。予約が必要になりますのでランチ会の参加の可否も合わせてご連絡ください。



雷山遊歩道を通って体を動かし軽く登山、既にここで森林浴を行なった後、目的地の清賀の滝で林裕庭さんより、オラクルカードエンジェルセラピーを使ってお一人一人に必要なメッセージをお伝えしたり、自分で出来るヒーリングの手法をお伝えします(ご希望の方には生年月日を事前にご連絡頂けましたらプチ☆マヤ暦リーディングをサービス)など、計画しております
 糸島の心と体をゆるますカウンセラー江口まさ実のプチ☆ホメオストレッチ。
 そして大地に横になって、滝の自然な水の流れる音を聴きながら、自分を好きになる瞑想を行います。

それでは皆様のご参加お待ちしています。


ヒーリングサロン菩提
 

福岡県糸島市 志摩芥屋860-1
080 - 1756 - 2525(ドコモ)
bodai2525 @ docomo.ne.jp
itosima.bodai @ gmail.com @前後の空白は詰めてください。