何かをやるって決めたあと、これまた色々出てきますよね。
出来るかしら、いいのだろうか、間違った選択してないだろうか、色々迷いが出てきます。

 
私達はすごい能力を持っています、そして出来ない事は何もないのです。

 出来ない事を作っているのは、自分の価値観や思い込み、こうでなければならないという思い。

それではその思いを一旦自分から外して、癒して統合していきましょう。(外し方の参考です・2

変わりたくない潜在意識は、様々な現象を自分に与えて阻止してしまいます、その現象に惑わされないで。

出来ないようにしている事や、自分や家族に起こる病、アクシデントもそうです。
起こったら改善するための最善を尽くし、決めたことを継続して行なっていきます。
するとどんどん邪魔が入らなくなってきます。

 
タイミングじゃない、神に許されていないから出来ないのだ、なんて決めつけないでください。

そこには許されるや、やっていけない事なんてないのです。

 
あなたの中のあなたが居るだけ、あなたの心がそこにあるだけ。

さあ、何でも出来ますよ、思いっきりやって行きましょう。

うまくやる必要はないですよ、コツは諦めないことネバーギブアップ