言葉のシャワー。
 あなたはどんな言葉を自分にかけていますか?
「私ダメなんですよね」
「すぐ太る体質なんです」
「人前に出ると緊張するんですよね」
なんて言葉をつい使ったり、過去の辛かった出来事を繰り返し人に話したりしていませんか?

 ただ本人は出てくる思いを素直に表現しているだけだし、自分を知ってもらおうと説明しているだけなんですよね。



 しかしこれ、1日1日新鮮になって生まれ変わっている私達に改めて、ネガティブな事を植え付けることになっているんですね。
 ダメな自分、かっこ悪い自分を一旦認める必要はあるももの、続ける必要はないんです。

認めて、信じて、愛してあげたら、外して癒してあげましょう。

 それから、あなたの言葉はあなたにとって最高の暗示になります。
 ですから出来るだけ、明るい未来に近づける言葉をかけてあげましょう。 
これはネガティブな思いや言葉が多い方にも効果があります。

「私は出来る」
「食べても太らない」
「私はどんな時でもリラックスできる」
「私は大丈夫」
「私はついてる」と声を毎日かけてあげましょう。


 元気になる言葉、なりたい自分に近づける素敵な言葉を自分にかけてあげませんか。
 本当にそう思ってなくていいんです、言うのは簡単ですし、お金もかからないですよ。

 きっと自分を取り巻いている環境の変化や、今を自分らしく生き始めている事に気がついていくでしょう。

 1人でできないときはいつでもお待ちしています。

人は身体と心の力を抜いてリラックス状態になると、人間本来の力が発揮できます。
自分の力を発揮してあなたらしく生きていく、
心と体をゆるますカウンセラーまさ実が、そのお手伝いをいたします。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ヒーリングサロン菩提 メニュー

菩提流カウンセリング 1万円
 カウンセリング(心理療法やカードセッションも含まれます)後にホメオストレッチを施術し、全身にレイキを流して意識下の癒しも行います。時に瞑想も行ないます。
元氣ヒーリング(個人セッション) 2万円
 お一人お一人に合わせて内容はオーダーメイドです。
いつの間にか自分が作り出した制限の中でぐるぐる回っている方へお勧めいたします。
 カードセッション、必要に応じて心のワークやエネルギー伝授あり。
 ナースの経験を生かし心理療法をしたり、ヒプノで潜在意識を書き替え思い込みを外し、ホメオストレッチとレイキで菩提流に体・魂・心を癒していきます。
プチ元氣ヒーリング 3000円
 
ホメオストレッチを簡単に施した後、レイキとヒプノセラピー30分バージョンでお手軽に体・魂・心を癒します。
◆詳細はブログの菩提メニュービックリマークその他ムナイ・キ伝授会、菩提ゆるヨガ、レイキスクールやっています。