ずっと我慢している怒りや悲しみなどの感情ないですか?。

いろんな理由で押さえ込んでる感情、あせらずともベストなタイミングで表現する場がきます。

「分かってもらえない」や「私なんて」という思いは不要です。
伝える機会、表現する機会が訪れてきます。
だから、あなたはそのままでいい。
私は肯定の循環の人生を生きる!と決めて、人生の流れに身を任せ出てくる感情を大切にして行けばいいんです。

だってあなたは人に言われなくても、自分を観察し罪悪感や反省が自然と湧き出て、無茶をする人ではないですし、もともと慈悲深き、愛あふれた人間なんです。
基本そうである自分を信じて今日も生きてみましょう。

うまくやる必要はありません。
あなたのペースで、あなたの感情を大切にして行きましょう。


(サロン近くの海の夕日です)

押さえ込んだ感情は、開放すればなくなっていきます、人は入れたものは出すようになっているのです。
同じような感覚が戻って来ることがありますが、それはあなたのものではありません。
もしくは身体の癖の為、わざわざ再ダウンロードしてしまう場合があります、そんな時役に立つのが胸から玉を出す手法です、予防することが出来ます。

1380536887472.jpg 
(サロンのお庭からの空の景色です)

私たちは長年ありのままの自分ではいけないと、生きてきました。
しかし周囲のエネルギーの変化や、アセンションなどでその否定の循環のエネルギーを保持するのが困難になってきました。
今手放すときになっています。
なんかきつい、スッキリしない方は、手放すタイミングに来てらっしゃるのではないでしょうか?
開放は快感です。
ありのままに自分が帰っていくことはとても楽しいことです。
決意をしたら後は任せて、目の前に来た事柄を自分らしく誠意を持って対応していくだけで、あなたは肯定的な自分の思い通りの人生を歩み始めるでしょう。
あなたにはその力があります、私は知っています。