本日記念すべき第一回が開催されましたクラッカー
ヨガとクリスタルボールのコラボ企画。

3名の方に参加していただきました。ありがとうございます

先ずは心のストレッチ。
参加してくださったお一人の方に都留晃一さんの本をランダムに開いていただきます

開いた内容は「本当の奉仕家」の(プラスを思えばマイナスが生まれる
「人に優しくしたい、人のために尽くすことは良いことだ」
という思いを握り締めていると、もうこれ以上できないというまで人からの依頼が増え続けてしまうものです。
増え続けると優しくありたいという気持ちとは裏腹に、このくらい自分ですれば良いのにと優しい気持ちで応じられない自分を責め、ジレンマに陥る方が沢山いらっしゃるようです。
自分をせめても解決しないし、頑張ったら頑張っただけ同じように相手の要求が増えるだけ。
どうして単純に出来ないといえないのでしょう、人からの要求にどうしてそんなに敏感に反応するのでしょう。
人助けとは良いことである。という価値観を握っていると人からの依頼を断ることが出来ません。これも執着です。良いと悪いを手放しましょう。
先ずは人に奉仕する前に、自分に奉仕しましょう。
価値観を握ることをやめ、自分に奉仕し始めると人は「ただそうしたいから、する」という純粋動機で奉仕始めます。
何も裁かない本当の奉仕家になるのです。

(津留晃一著「多くの人がこの本で変わった」より抜粋)

参加者ほぼ全員、私自身が当てはまる内容でした。驚きました。
深く深く考えさせられる、津留晃一さんのメッセージ素晴らしい

感動した所で、クリスタルボールの音色に合わせてヨガを行います
Gパンでも、スカートでもできる、ゆるーいヨガです。


ゆっくりと呼吸をし、イメージ瞑想を取り入れながら、ポーズをとっていきます。

ポイントは呼吸を止めないこと、自分の身体の出すサインをいい悪いつけずに、感じること。
なんでもいいんです、どこが悪かったっていいじゃないですか~

心も体もほぐれた所で、インナーチャイルドに会うプチヒプノセラピー
さらに深く深くリラックスしていただきます。

最後は屍のポーズでクリスタルボールを全身で聴いて頂きます。

精神、魂、肉体すべてが喜ぶクリスタルボールコラボ菩提ヨガ、素晴らしい満足感で終了致しました

そして、軽食タイム
オーナー高橋が美味しい昼食を準備してくれました。
軽食の域を超えてる



お腹も心も肉体も、満たされたクリスタルヒーリングコラボ菩提ヨガ
次回開催は 
9/21(土)10:30~13:00まで(軽食付き)

料金2500円です(初回特別価格)

皆様のお越しをお待ちしています



ヒーリングサロン菩提からのお知らせメモ 

  9月のスケジュール

9/21(土) 10:30 クリスタルボールと菩提ヨガ コラボ企画  2500円(軽食付)
9/23(月) 10:00 元氣ヒーリング体験会            3000円
      13:30 糸島ムナイ・キ伝授会            1000円
9/24(火) 14:00 コトダマ・音霊練習会♪            500円
9/28(土) 10:00 カルナ・レイキセミナー(プラクティショナー2) 30,000円

  10月のスケジュール
 
10/ 1(火) 10:00 セイキム・レイキセミナー        30,000円
10/ 2(水) 10:00 言霊修道士養成講座(初伝その4)  15,000円
           13:00 海猫軒デトックスランチ&
開運セミナー  5,000円
          (日々のお祈りと神棚について) 
10/ 3(木) 10:00 臼井レイキ・セミナー(レベル3)    30,000円
10/ 4(金) 10:00 糸島ムナイ・キ伝授会          1000円
          13:30 元氣ヒーリング体験会          3000円
10/ 5(土) 10:30 コトダマ・音霊練習会            500円
           14:00 レイキ練習会(再アチューンメント付き)  1000円
10/ 7(月) 10:30 佐賀ムナイ・キ伝授会(会場は個別にお知らせします) 1000円
10/ 9(水) 11:00 ヒプノ菩提ヨガ
(内容と金額変更の可能性あり)1500円(軽食付)
10/17(木) 10:30 レイキ練習会(再アチューンメント付き)  1000円
            14:00 コトダマ・音霊練習会              500円
10/19(土) 10:00 糸島ムナイ・キ伝授会           1000円
           13:30 元氣ヒーリング体験会            3000円
10/22(火) 11:00 ヒプノ菩提ヨガ
(内容と金額変更の可能性あり)1500円(軽食付)

 
星元氣ヒーリング(体験会も含む)は、上記の日程以外で随時受付けています。ラブラブ
ベル詳細は決まり次第、ブログアップいたします。
車最寄の駅は筑前前原駅です。送迎が必要な方はお知らせください。
ヒーリングサロン菩提 まさ実
〒819-1335 福岡県糸島市志摩芥屋860-1
080 - 1756 - 2525(ドコモ→080
itosima.bodai @ gmail.com