先日スキルアップの為、私のヒプノセラピーの先生ともきんさんの前世催眠ワークショップに言ってきました。

ともきんさんはワイス博士直伝のヒプノセラピスト。
ニューヨークまで行かれたことのある方です。
キャッシュメンタルフローというお顔をお持ちで、銀行員だった経験を生かし現在御活躍中です。

前世催眠ワークショップでは、講義はもちろんの事実践も軽く行っていきます。
そこで観た私の前世・・久々にご報告させていただきます。

先ずはさわりのヒプノ体験をみんなでしました。
そこで観た私の前世は!
ギリシア時代と、ネイティブアメリカンの二つの前世を同時に見ました。
名前は2人とも「ヒポ」
まったく同じストーリー。
性別は2人とも男。
妹がいて、その妹は生贄にされる予定。
妹思いのヒポは妹を逃がします。
しかし妹は生贄になることを受け入れており、逃げることを拒否しますが、兄の威厳を持って妹を説得し強制的に逃がします。
しかし妹は逃げた先で誹謗の死を遂げてしまいます。

ヒポは自分を責めます、後悔します。
自分がやったことは正しかったのか?
もう二度と間違ったことはしたくない!・・と強く思うヒポでした。
二度転生して、同じ事を繰り返していた私って・・・
なーにー!!!!!!
もうビックリです。

次はお互いに資料を見ながら、個人セッションの練習です。
私がそこで見た前世は・・・

アフリカの子沢山の家に生まれた女性。
本当は勉強したくて、男に負けないような仕事がしたくて。
しかし、彼女の意を反して牛一頭で嫁に行かされる。
好きでもない男性の子供を産み、毎日家事と子供の世話に明け暮れる主人公。
心はちっとも満たされませんでした。

あるとき村は、自然火災に見舞われ全滅してしまいます。
胸に抱いている、子供も死んでしまいました。
その時自分がいた場所がどんなに幸せだったかを、主人公は気付かされます。
何もかも失ったときに・・。

この前世は私にたくさんの気付きを与えてくれました。

前世の方からのメッセージは、恵まれていることに気付いて欲しい、足りないという考えは私の満たされぬ思い。
「この思いは私が持っていきます」と私にメッセージを残されました。

この前世療法は受けた後が大切なんです。
前世の彼女を意識して、生きていく。
あの感情を思い出し、今に活用していく。
体験した人しか分からない、あの感覚。
誰しもこの感覚を体験すると、自分の人生に対して見方が変わってきます。
視野が広がるのです。

そんな体験してみませんか?

前世療法個人セッションが入った盛りだくさんのヒーリングメニュー、元氣ヒーリングで皆様のお越しをお待ちしています。