8月10日菩提ヨガの日ですよ!
身体が硬い人、ヨガウェアー持ってない、難しいポーズはちょっと・・・
というあなた!

菩提ヨガ体験してみませんか?
身体硬い人大歓迎!
ウェアーなし?私も持ってません!ジャージでもスェットでもOK!
難しいポーズ・・やりませんよ!

このヨガは他と一味違います。
この情報量の多い時代、自分が何を信じていいか分からなくなったりしてませんか?
ポーズをとりながら、体と会話し本来の自分と繋がっていきます。
最後はヒプノセラピー誘導で、自分自身の本来の輝きを感じていただき、レイキヒーリングで、言葉の届かない深いところを癒していきます。

 


かなりリラックス重視です。
身体鍛えたい方には、物足りないかも・・・

今回は本来の自分を取り戻すポーズが沢山入っており、えー?これもヨガのポーズなの?ってのもはいっています

1374543091095.jpg

期日  8/10(土)

時間  11:00~12:00位まで・・(軽食つき)
料金  1500円
定員  4名様

皆様のお越しをお待ちしています。