大好きな、糸島在住歌手monさんのコンサートが盛り込まれたグリーンコープ生協ふくおか主催の平和のつどいに行って来ました!

monさんとはフェイスブックで繋がらせてもらってまして、コンサートがどこであるのか教えてもらい、可能な限り出席していました(まあいわゆる、ミーハーな追っかけです
ゆるマクロビ、心地いい糸島ライフ~ふんわりんさんとお友達でして・・ふんわりんさんのブログに平和のつどいの記事を見つけ、早速申し込みました!
会場でウェリナゆき子さんにもお会いでき!嬉しかったです


平和のつどいでは、思いやり溢れた会で、組合員のお母様方の本の読み聞かせ。
平和に対する熱い思い感動しました。
子供たちによる、手話を使った絵本朗読は、皆ちゃんと大きな声が出てはきはきと朗読されておりビックリ!大人顔負けの素晴らしい読み聞かせでした。

私の子供は中学校3年生と小学校5年生・・もう一緒に外出することも少なくなってきました。寂しいものです。
泣き声やダダをこねる声、抱っこやおんぶをせがむ声・・懐かしい限りです。
小さなお子さんが沢山いらっしゃる中に、一人私ことおばさんは入っていき懐かしさに心を震わせていました。可愛い

子育てで今大変な方、全ては時と共に懐かしい思い出となります。
苦しみも笑い話に・・取り返しのつかないことなんてなにもありません。
大丈夫。
これを合言葉に、日々を過ごして行きましょう!
私たちはその時ベストなことしか出来ないようになっています。
力を抜いて、深呼吸していきましょう。

さあ!いよいよmonさんのコンサート始まり始まり~!


ハートフルなお話の中に、皆それぞれがスペシャル!皆それぞれが愛されてる!というメッセージがこめられています。
命の大切さをお話ししてくれ、いつもいつも感動します。
monさんの生い立ち、生き方いつも元気をもらいます(感動していつも涙です)
monさんの前では39歳のおばはんは、テレテレ緊張しまくり!!手がぁ!手が!私の腕を掴んでる!きやー(ご安心ください、私にはちゃんと最愛の彼がいます。
気さくで飾らないmonさん、本当に大好きです!(きゃ!言っちゃった
いつまでも応援しています
参加させてくださった、ふんわりんさんありがとうございました!