1度フェイスブックでアップしたことある、周船寺の食堂温膳屋さんです。
前回ご飯の写真撮り忘れて、、あせる


リベンジ!と言うことで、今日歩いて行って来ました
来たからには周船寺を盛り上げるべく、取材もかねて、、





女店主の岡田さん
以前は洋服のデザインをされていたという、スタイリッシュな女性!
長崎五島列島のご出身だとか、、

顔はNGとのことですが、お美しい方です。べーっだ!

食事のコンセプトは
栄養バランスをきちんと、体が喜ぶ食事を食べてもらいたい。
食は命。
身体に栄養にならなければ、食べても意味が無い、逆に体を悪くすることもある。
そんな熱い思いで作られている食事ですが、お肉もあって優しいお母さんのような愛情溢れた、メニューになっています。ナイフとフォーク
食材の下ごしらえにもこだわってありますよ!
何故、この周船寺にこられたのでしょうか?
この質問に対し嬉しいお言葉が帰ってきました!

気取らない、気さくな感じのこの周船寺が気にいられたとの事!虹
えぐりんの父の生まれ故郷である、この周船寺を褒められて嬉しい限りです!キラキラ





ジャズが店内に流れ、リラックスムディー!音譜
コーヒーはお変わり自由

素晴らしいオブジェが飾ってあります。

この作品の数々は岡田さんのお兄さんが、趣味で作られている作品だそうです!
クオリティー高!アップ


皆の体のことを考えて作ってくださる美味しいご飯!
岡田さん感謝いたします

場所は、周船寺にあるおさかな天国のすぐ隣りにあります。
今宿バイパスの下を走る国道202の飯氏交差点から北へ200mくらいでしょうか。(ファッションセンターしまむらがある交差点です。)

唐津街道側の国道202からだと、周船寺西交差点から南へ400mくらいです。

また食べにいきます!割り箸

ヒーリングサロン菩提 えぐりん