先週の、ヒーリングサロン菩提で行われた前世体験会でのこと。

お客様は女性2名、リビングに続く畳の部屋で横になってもらい、リラックスモードに。

そして私が前世誘導のナレーションを始める。カラオケ


んっ、彼が台所で何かしている。

音を立てないように、皿やコップを洗ってくれている。


そして私にお茶を用意してくれているようだ。お茶


すると、突然、彼がむせて咳き込み始めた。

ひっそりと、熱いお茶を、音を立てずに、飲もうとしていたらしい。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


彼のほうを見ると、彼は音を立てまいと、鼻をつまんだ状態咳き込んでいる。

しかも毎秒3回くらいのすごい勢いだ。あせる


私は笑いをこらえながら、はやくリビングから出て行けばいいのに、と思っていた矢先、行き場の失った咳に限界が来た彼は、ついに口を開け変な声を伴いながら、普通の咳以上の大きな音で咳き込み始めた。叫び

そうとう苦しかったようで、彼はぐんでいる。カゼ

お客様は、気付いているのかいないのか、幸いにもそのまま催眠状態をキープしてくれている。

(-。-;)


彼はようやくリビングから出て行き、奥の部屋で思いっきりむせていた。そして玄関の外へ出て行った。ドア

庭には番犬でんすけが走り回っている。しっぽフリフリ

今度はでんすけに吠えられないように気を付けてくれビックリマークと願いつつ、前世体験は無事終了した。


そんなハプニングがありつつも、お客様にはしっかりと前世体験を楽しんでいただきました。ヘ(゚∀゚*)ノ


ヒーリングサロン菩提では、皆様のお越しを細々とお待ちしております。