今日は、博多の阪急デパート7階で、チルドリンパーク福岡というイベントがありました。


その一角で、前世体験会を出店しました。

えぐりんのブログ ヒーリングサロン菩提☆糸島-チルドリン

今日は雨のせいか、人通りも少なく、あまり盛り上がりませんでしたが、休憩時間を利用して私自信がいろいろ体験しちゃいました。目


まずは、開運鑑定サーチ 


次にヘッドスパ & フットマッサージ あし


そして、右隣ブースのネイルサロンで爪がキラキラに キラキラ
えぐりんのブログ ヒーリングサロン菩提☆糸島-受付の花

 左隣のブースでは、デコレーションフラワーブーケ2


 ピンク色のバラの花びらに見えるのは紙粘土で、私がその場で教えてもらって形作りました。チョキ



 さて、肝心な私たちの前世体験ブース。 20名くらいを予想してましたが・・・、


 結局、お客様は6名様でした。 (^▽^;)


 イベント会場という騒がしい場所でしたが、お客様にヘッドフォンを付けてもらって騒音をシャットアウトヘッドフォン


 そしてリラックスミュージックを流して、マイクで前世誘導のナレーションをしました。カラオケ


 初めてのお客様でも、前世がある程度見えたり、日常では味わえないような不思議な体験をされていたようです。天使


 大々的なイベントに参加するのは初めてでしたが、とっても楽しかった。ラブラブ


 チルドリンパークのイベントは、お子様連れのママさんが対象のようでしたが、出店ブースには耳つぼ・ハンド・フット・ヘッドの各種マッサージ、筆跡鑑定や消しゴムハンコ作りなど、子供連れじゃなくてもじゅうぶん楽しめるイベントでした。グッド!


 あ、このイベントは昨日と今日で終わりですた。あせる 


 イベントに参加したらまた報告します。≧(´▽`)≦