本日は、我が息子の幼稚園時代のママ友が、2名ご来店されました。


お二人とも、仕事をバリバリこなされてカッコイイ憧れの存在です。 キャーッо(ж>▽<)y ☆


そんな大好きなお二人にお店に来ていただいて、本当に嬉しいデス。


10時過ぎに来店されて、色々と四方山話しがはずみましたが、前世体験をすることになりました。


まずは、ヒプノする上での注意事項を説明ビックリマーク


とにかくリラックスすることビックリマーク ヒプノの最中は、身体を掻いたり動かしても、途中でトイレに行ってもOK。


ナレーションに素直に従って、疑ったり確認をしたりしないことビックリマーク

(そんなことしたら、催眠から覚めちゃいますからね。)


セラピストに前世を見せてもらうのではなく、自分が前世を見るんだ、という気持ちで楽しむことビックリマーク



 いざ始めてみると、お一人方は睡眠の世界へ行ってしまいましたが、ぐぅぐぅ水のイメージなど所々、断片的に見えたそうです。


 で、もうお一人方は催眠の世界へしっかりと行っていただきました。


 初めての催眠かつ前世体験なのに、ナレーションよりも先へ先へイメージが湧き出てくるほどだったようです。


 その方が見た前世とは・・・


 場所はフランス。名前はジョセフ。 んはてなマーク ジョセフィーヌはてなマーク

 身体はマッチョ、というのがわかる。

 鎧?のような甲冑を身にまとっている。 (あ、あたし、やっぱり男だわあせるbyお客様)


 そして、ジョセフは真っ暗な塔に閉じ込められていた。

 脱出することはできないらしく、ここで命を落とすことになっている。

 上を見上げると、ずっと上の、遠くの方に、美しく輝く空が、光って見えている。


 なぜかそんな絶望的な状況で、彼は、希望だけを抱いていた そうです。天使


 彼からのメッセージ・・・

 自分は普通の家庭を持たなかった。今世であなたにそれを築いてほしい、と。


 そのメッセージを受け取り、今世の私は、息子を出産したあの時の気持ちが、よみがえったそうです。キラキラ


 なぜ、出産のあの時に、あんな気持ちになったのか、あの時の気持ちと今が繋がった、と涙ながらに感動されていました。


 この感動って、自分だけしかわからないんですよね。


 前世で何があったか指摘されるより、自分で前世を垣間見る奥深さや感動は奥が深いです。


 やっぱり、ヒプノって面白い。


 そして話しはさらに盛り上がり、いつの間にかお昼の時間も過ぎたところで、彼がパスタを作ってくれていました。ニコニコ


 しかも、いちぢくと生ハムの前菜つき。 スゴーイナイフとフォーク


 食事後も話しが盛り上がり、気付けばいつの間にか3時過ぎ。叫び


 って言うか、盛り上がり過ぎちゃいました。 あ~、楽しかった。


 もうお一人方のミッ○ーママ様、次回は私をあなたの前世の世界へ連れて行ってくださいね。ドキドキ

 ヒーリングサロン菩提では、寒さ対策として昨日よりホットカーペット(電磁波カットタイプ)を3枚導入し、ますます快適になりました。


 ニュー菩提では、皆様のお越しを細々とお待ちしております。