昨日、ハイジの花屋さんを訪問したとき、そこで働いているお友達がお店の一角で、フラワーアレンジメント教室を開催していた。 クローバー

 私のお友達(仮称ちえさん)は、お母様の住む早良区のハイジの花屋で、フラワーアレンジメント教室を時々開催しているらしい。

 今日のお客様は2名様。そのうち一人は出産を控える妊婦さん。

 私と彼が、すぐ隣のダイニングテーブルで、お母様に作っていただいたお昼ご飯ナイフとフォークバジルパスタとチーズパン食パン をいただいていると、フラワーアレンジメントをしながら世間話で盛り上がっている会話が聴こえてくる。耳  わっ、楽しそう。 ヽ(゜▽、゜)ノ

 いつの間にか、仮称ちえさんに呼ばれて私はお客様との会話の中に入り、彼と出逢ったくだりを話して盛り上がってしまった。(〃∇〃)


 そして、仮称ちえさんから、「レイキ流して~っビックリマーク」と言われて、いつもどおり無償の愛でレイキを流していると、お客様から「私も体験したいっ!!」とのリクエストがあったので、お客様にもレイキを流してみた。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 最初は、「何だか暖かい」 「暖かい気がする」 という感じだったが、

「人は信じる世界展開されるんですよ。人が創造主=神様であるといわれるゆえんはそこなんですよ。暖かい気がする、じゃなくて、暖かいと断言してみてください。」 と、話したら、・・・

お客様が「暖かい!」と断言してすぐ、「わっ、すごいドキドキ。指の先までジンジンする。メラメラ」、という確信に変わっていった。 ( ̄▽+ ̄*)

 

 私が言いたいことは、つまり・・・

 人は、信じないものは、この世に具現化されない。 オバケ

 逆に、信じるものは、この世に具現化される。 天使


 個人個人が具現化させられるパワーを秘めている、と、言いたいのです。



 ちょっとした小さなパワーでも、信じていれば増幅してすごい力になるし、すごいパワーをいくら与えてもらっても、信じなければ、何も感じられない=レイキを流しても流さなくても変わりがない=無意味なことになるんです。


 
 信じていても、「どうせ無理無理。できっこない。」とか、「私なんてまだまだ。・・・」なんて少しでも思ったりすることがあると、結局は、そうならない自分を創っている ことになっているんですよね。あせる


 と言うわけで、11月7日開催の女子会 では、そんな自分の秘めたるパワーを引き出す方法なども皆さんと共有しながら、お伝えしていきたいと思います。


 ヒーリングサロン菩提では、皆様のお越しを細々とお待ちしております。m(u_u)m