今日は、彼と ハイジの花屋さん に行ってきました。

お友達がお母様と経営されてる素敵なお花屋さんです。ブーケ1ブーケ2コスモスハチ


こちらに、ヒーリングサロン菩提の名刺を置いていただける、との事でお邪魔しました。( ̄▽+ ̄*)


えぐりんのブログ ヒーリングサロン菩提☆糸島-ハイジ外観
福岡市早良区干隈 の住宅街にあります。ブーケ1


えぐりんのブログ ヒーリングサロン菩提☆糸島-ハイジ看板
お友達のお母様は、ほんとにこんな感じです。笑顔が素敵な方ドキドキ

ちなみに、私と彼は、こちらのお母様より、100歳の盛大なるお誕生日会に招待されています。ベル

と言っても、約40年後のことですが。(^▽^;)あせる


えぐりんのブログ ヒーリングサロン菩提☆糸島-ハイジ店内
生花アレンジメントや開店祝いの飾りつけ以外にも色々予算に応じてやってくれます。

芥屋にあるヒーリングサロン菩提のお庭に咲いてるハーブは、全てハイジの花屋さんからいただいたものです。クローバー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、このお店の看板猫。 にゃんにゃん にゃー

えぐりんのブログ ヒーリングサロン菩提☆糸島-にゃんテラス
  いました。目  5月以来久しぶりの訪問ですが、えらい毛が伸びてました。


えぐりんのブログ ヒーリングサロン菩提☆糸島-ファルコン
 ファルコン???


えぐりんのブログ ヒーリングサロン菩提☆糸島-しっぽ
 毛が長っあせる 



えぐりんのブログ ヒーリングサロン菩提☆糸島-にゃん顔
 これでも、野良猫出身みたいです。縁があって、ハイジの花屋さんに居候してます。にゃー

 お店の玄関ドアには、「猫がいるのでドアを閉めてください」、との注意書き看板があります。

 家の中で放し飼いですが、ドアのスキマがあると、脱走します。

 今日も脱走しました。あせる 外を探検してきて、1時間後に手足を真っ黒にして帰って来ました。


えぐりんのブログ ヒーリングサロン菩提☆糸島-手舐め
 でも、こんな顔を見ると何も言えません。可愛すぎラブラブ


えぐりんのブログ ヒーリングサロン菩提☆糸島-ポーズ決め
 癒されます。 猫好きには、たまりませんね。にゃー 彼は写真を20枚以上撮ってました。カメラ


 さてさて、実は今日、このお店の近くの中華料理屋まるい さんでタンタンメンを食べたかったのですが、今日は定休日でした。叫び

 まるいさんのタンタンメン、カシューナッツが入っていて、激ウマです。馬

 麺を食べ終わった後に、スープの下に沈んでいるカシューナッツを箸で何度もすくいながら、なくなるまで食べちゃいます。

 来週、水曜日以外でランチを食べにまた来ようと思います。車

 福岡在住の方は、一度行くべし。ラーメン